むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Twiggy Yumi

またまた、久しぶりの更新です・・・
アメリカのドールショップをウロウロしていて、一目見た瞬間にどうしても欲しいって思った子がおりました。
ElfdollさんのTwiggy Yumiちゃんです。
US限定の子で、なかなか入手困難であります。

yumi00.jpg

こちらのyumiちゃんは、ファーストの子で完売しており、どこを探してもありませんでした。
うひょーーーかわいい!!
無いとなるとムキのなる性格なので、探し回ってやっとセカンドエディションのyumiちゃんを入手することができました。

twiggy222th.jpg

twiggy22th.jpg

セカンドエディションは双子設定で、切れ長の目の子の他に見開き目のフェイスパーツがついており、なかなか楽しめるのです♪

アメリカのショップさんでも、ほとんど完売していて、今回はカナダのドール屋さんでやっとゲットできました。
ふむふむ、人形欲しさに世界を股にかけてる感じ。。。(笑)

親切なドール屋さんでしたが、カナダからの送料がビックリするほどお高かったです。
でも、ホントに欲しかった娘だから、しょうがないよな・・・

yumi02.jpg

yumi01.jpg

ソバカスがあって、痩せぎすで、それこそ70年代にフィバーしたツィギーを思い出します。
お顔は(さおり)ですけど・・・
南沙織じゃないよっ、由紀さおりっ(爆)

見開き目も、すごく可愛いんです。
どこを見てるの?って感じで愛らしいな~


yumi03.jpg

双子みたいに並べたいんですけど、なんせボディが一つだから・・・
ボディのみゲットしたいんですけれど、Elfdollさんて、もうあんまりドールを作ってないみたいですよね?リニューアルオープンしたのかな?
作ってもアメリカ限定だったりして、なかなか手に入らないのがツライところです・・・


yumi06.jpg

サイズは41センチで、ユノアちゃんのお洋服が着れそうだわ。
又、可愛いお洋服を探してやろうっと~♪

[ 2009/09/23 12:49 ] twiggy yumi (elfdoll) | TB(0) | CM(7)
ibotanさん、こんにちは。ご無沙汰しております。ダリアちゃんのリアルさにも驚きましたが、こちらのお嬢さんもかわいらしい子ですねえ。
う~ん、こんな子だったらやっぱり双子にしたくなりますねえ。切れ長の眼の子も魅力的だし、ぱっちり眼の子はそれはそれで可愛い~☆ 双子にしたらしたで、同じ形の違う色の服着せたりウィッグ色違いにしたりと妄想は広がるばかり(笑)。
カナダのショップさんって私もお世話になっているところかもw
メールのやりとりもちゃんとしたショップで安心できるので、送料の高いのには目をつぶっています(爆)。
ボディーのみゲットはなかなか難しいですね。eBayでもないのでしょうか?
Elfdollさんのところには結構可愛い子がいて、ショップサイトに行くたびにじっくり眺めては「いかん、いかん。これ以上増やすわけには……」と我慢の毎日ですw
[ 2009/09/24 09:13 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

こんにちは~こちらこそご無沙汰してます。
やっと、少し暇になってきました。更新しようかなという心の余裕も出てきましたよ(笑)

Yumiちゃん、可愛いでしょっ!
父が亡くなる前に注文してて、葬儀の次の日に届いてたんですよ。切れ長の目のyumiちゃんを見たとき、仏さまに見えて、思わす涙がこぼれました←仏顔だよね?
開き目の顔もすごく可愛くて、画像でみるより気に入っちゃいました。一重瞼ってドールでは珍しいじゃない?それがすごく新鮮だったかも・・・

choromeroseさんも、カナダのドール屋さんでお買い物を?そうそう、すごく親切なんですよ。開き目の顔パーツも半額にしてくれたんですよ~へへへ、内緒ネ。
送料がお高いのはビックリでしたけど、メールもちゃんと下さるし、信頼できるショップさんなので、又利用したいです。
ボディのみ、eBayで張ってるんですけど、なかなか出てこないですね。きっと数が少ないんでしょうね・・・
しばらくは、お顔を付け替えて遊ぶしかないですわ(笑)

elfdollさんの大きい子も、US限定で素敵な子がいますねぇ~アメリカではBJDの波が押し寄せてるようで、USを市場にしたほうが儲かるのか、日本語サイトは消えてしまいましたね。アメリカのショップさんもBJDが増えてきたので、見て回るのが楽しくなってきましたよね。私も、しばらくは買わんぞ~とひたすら我慢の日々です。神戸クルーズのウイリアムズも諦めましたわよ(笑)
[ 2009/09/24 20:57 ] [ 編集 ]
わあーー  カワユイv-345
こんな上目遣いで見られたら 「おしっ、何でもこーたる!」って言っちゃいそう
                 ↑ オヤジだよね、これじゃ v-411

41センチもある子に見えないですね、もっと小さい子に見える。
ファーストの yumi ちゃんを見ると、小さいのになんともセクシーな表情、
セカンドを見ると、なんだかおネムな表情、、ウィッグとかお洋服で雰囲気が
変わるってことですよねっ♪ うわっ、楽しそ~~♪
[ 2009/09/25 15:05 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

カワユイでしょ!デレデレ~何でもこーたりまっせ!
でも、Yumiちゃんに似合いそうなユノアサイズのOFってのもなかなか難しいのよ。
ドレスっぽいのもあんまり似合わん・・・なんせソバカスちゃんだからネ。

確かに球体にしては、すごくスレンダーだから小さく見えるわ。
ファーストのyumiちゃんを見て、ハートにズッキンときたんだけれど、やっぱりセクシーよね?ウイッグもいい感じだし♪こういうウイッグも探してあげたいの~
おっしゃるとおり、すごく楽しめる娘でルンルンです。

そうそう、今ベイにenchantedさんの子が出てるでしょ?見ました?最終かなりイキそうだよね。今回はただ傍観者になるしきゃないっ(笑)
ヌードドールも又値上がりするかもしれんし、いつオーダーできるものやら・・・

COCOちゃんちはSyb大分増えたねぇ~羨ましいわ。
カードが使えなくなって、欲しいけど買えないのだわ~早く自分のカードを作らないと~(笑)
[ 2009/09/25 20:42 ] [ 編集 ]
ファーストの子、あれはセクシーだ。。
誰だってハートをぶち抜かれちゃいますね v-347
Leeke さんの耐熱に、似た色とデザインありますよね。 在庫は分からんけど。

例の子~うん♪ 見ました~  楽しみに見守りたいと思います。
ヌードドール、欲しいですよね。 いつか、、いつかを夢見てv-352

Syb 、褐色の子をお迎えしましたが、確かに色はファーストよりも黒いけど、
胸元の塗装が効いてないので、ibotan さんチの子の方がセクシーに見えますよ。
顔のモールドはね、Syb に近づいたカンジです。
[ 2009/09/25 21:29 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

そう!ハートに命中100%!←華流ドラマか?(笑)
ウイッグ、leekeさんにありそうな感じだよね。探してみよう!

例の子、美人すぎるよね。私もだけど、COCOちゃんも、もうちょっと個性的な子のほうが好みじゃない?←買えないから強がり・・・(笑)
気長にオーダー開始を待って、好みのお顔の子をゲットしたいわ~

濃い褐色のSybさん素敵だわ!小顔になった感じ?メイクもCOCOちゃんちのほうが好みよ。シャドウやリップもパールのほうが黒い肌には綺麗だもの。
リメイクしたいけど、日焼け肌だしダメージを考えると怖くて出来ないよ~
HAUTE DOLLさんの子もすごく綺麗だったけど、COCOちゃんは綺麗なな子をいっぱい持ってるもんね。パスしたのではないかなって勝手に想像してます。
私としても今度はやぶにらみバージョンを狙いたいところです(笑)

[ 2009/09/25 23:24 ] [ 編集 ]
拍手コメントくださったえ・さま

どうもありがとうございます!え・さんちのYumiちゃんも是非見せてくださいね♪
お仲間が出来て大変嬉しいです!
私も、このYumiちゃんは見れば見るほど気に入ってきて・・・
屋外のYumiちゃん素敵でしょうね~
私も頑張って又写真を撮りたいです。又覗いてくださいね。お待ちしてます~
[ 2009/10/31 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

