むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナナちゃんの日曜日

nana23.jpg

またまた、ナナちゃんです(笑)
他のドールを載せようと思うのだけれど、ついついナナちゃんで遊んでしまいます。
それだけ気に入っちゃってるんだよね・・・

昨日、バーゲンでレース編みの首飾り(大人用)を買った。
ナナちゃんにいろいろ巻きつけて遊んでいたら、結構いい感じになった。
大人用のものでも使えるんだナ。


nana22.jpg


[ 2009/08/07 11:36 ] ボークス nanatan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

