むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDナナちゃん♪

お久しぶりでございます(笑)

スポンサー広告が出ちゃうくらい、ほっててはいけませんよネ。
ブログは休んでても、人形欲は休んでませんですよ。ふふふ♪

なんやかんや買ってます・・・
又、少しずつUPしていきますね~

最近、SDの初期っこ顔が欲しくてヘッドのみオクで購入しました。

カスタム上手な方のむっちゃ可愛い子はベラボウなお値段になるので、ヘタながら自分で描いちゃえ~

nana01.jpg

普段着っぽい洋服も似合うように、ナチュラルメイクにしたつもりなんですが、元が派手な顔立ちなもんで・・・
やっぱり可愛いドレスのほうが似合うかもネ。

以前から1人は欲しかったお顔だけに、昨日は徹夜で描きました。
おかげで、今日はフラフラで雲の上を歩いているような感じでした。

今日は早く寝よ・・・

やっぱり愛らしいです。
グラスアイやお洋服を揃えてあげなきゃ♪


nana02.jpg

nana03.jpg

下唇を削って造形したので、口元は自分ながら気に入ってます。

ファッションドールもよいけど、SDもやめられまへんな~(笑)


[ 2009/07/20 23:32 ] ボークス nanatan | TB(0) | CM(5)
かわいい~~~!チークの入れ方が絶妙!
いいなぁ~自分で出来て。きっと楽しいでしょうね。
アイは20mmくらい? きっと映えますね!

お元気そうで安心しました。あっついですが、お体に気をつけて!
[ 2009/07/21 17:31 ] [ 編集 ]
やみひめさん

お久しぶりです~
忘れずに覗いてくださって嬉しいですよーーー
周りがみな病気になっちゃって、気持ちが海の底に沈んでました。大分落ち着いたので、又ボチボチ皆さんのところにもお邪魔したいと思ってます。

初期っこちゃん、根強い人気のほどが分かりましたよ。
可愛いです♪
お目目大きいですよネ。これはたぶん19mmくらいと思います。
薄い綺麗な色目のグラスアイを探索中・・・
もうちょっと華やかになるかしら?
メイク楽しいけれど、しんどい・・・
メバチコが出来たみたいで、目がシバシバします(笑)
[ 2009/07/21 19:17 ] [ 編集 ]
拍手コメントくださったCさま

お久しぶりです。ご心配おかけしてごめんなさいね~
私は元気なんですけど、年寄りを抱えてると落ち込むことばかりで・・・

しばらく拝見してなかったら、エデン君3人になってたね(笑)
それくらい惚れこめたら本望だよ~
私は浮気性で、いろんな子に目がいっちゃうわ~

SD持ちのいろんな方のブログに行くと楽しいですよね。
それぞれに個性があって素敵にしてらっしゃるものネ。
私も元気を貰って又頑張らなくっちゃ!
私もナナちゃん三つ子にしちゃおうかしら~(笑)
[ 2009/07/21 19:27 ] [ 編集 ]
はっはっは。ばれてるし~。ibotanさんちはいろんな種類のドールがたっくさんいるんですよね~。ある意味うらやましいけど、私はみんなかまってあげられなくて、エデンが三つ子になっちゃっただけでも大騒ぎです。同じ造形だけど性格全然違うんですよ(怖)。1/6ドールや1/4ドールはたくさんいますが、かまってないなあ~(汗)。お人形の顔見ているだけでもかなり癒しの効果がありますね。可愛い子が三つ子になるって考えただけでもv-10 ナナちゃん三つ子、鼻血出そう……v-238
[ 2009/07/23 14:05 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

よっぽど惚れこまないと、3人は買えないですよ。
それほど虜になってる事は羨ましいなぁ~

私はYoiちゃんのみ3人揃えてますけどネ(笑)
メイクで個性の違った子になるので楽しいですよね。
でも、一番最初に手に入れた子が一番可愛くないですか?

ナナちゃんはネ、我が家ではもう双子になんですよ。ぷぶっ
姉も持ってるんですよ。でもメイクで全く違う印象です。
ナナちゃんもう1人欲しいところなんですが、すごいデカい娘を買っちゃって・・・
又お披露目楽しみにしててくださいよーーー
ほんま、浮気症で困っちゃうワ(笑)
[ 2009/07/23 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

