むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伯爵さま~

m21.jpg


血を吸えるわけで無く、女をくどけるわけでもない無垢な伯爵様・・・

チョイ悪伯爵さまを目指したんだけどな~
うちのミハエルって、純粋無垢そうな顔をしていて、タバコも似合いません。
まぁ、そこが又、親としてはかわいいんだけどネ。

しゃ~ない、今度はお百姓さんのOFでも探しましょうかね~(笑)


m22.jpg

今回のOFはオクでゲットです。
中国の方の作品ですが、とても素敵でした。
驚くほどピッタリフィットで、パンツなんかレギンスみたいでピチピチ・・・

それがカッコいいんでしょうけれど、履かせるのに汗だくです。


m23.jpg

初めてロングヘアーを被せてみましたが、可愛いです♪
ペッタン胸がみえてないと、女の子に間違われそう・・・

m27.jpg

iPhoneに白黒が綺麗に撮れるVint B&Wというアプリを入れました。

私の腕が悪いのか、あんまり綺麗じゃないじゃん?

あんまり普通の白黒と変わらないかもナ(笑)


m25.jpg

やっぱりToyCameraで撮ったほうが味があって好きだわ~



[ 2009/05/28 13:03 ] 韓国ドール mihael | TB(0) | CM(4)
こんにちは~
相変わらずステキなセットですね~。
ドールが生活しているような気がします。
このコって、ちょっと眩しそうな生き生きした表情してますね。
最近気になっているトイカメラ、いい味でますね。欲しいなぁ~
[ 2009/05/28 13:38 ] [ 編集 ]
やみひめさん

こんにちわ!
伯爵さまと言うからには、もうちょっと金目のモノを置かないといけませんよね。なかなか小物にまで手が回らないです(笑)
ミハエル君、気が弱そうでしょ?眩しそうっていうか~きっと写真を撮られるのも嫌いでテレてるんでしょう、だははは。

このToyCameraもiPhone用のアプリなんです。
iPhone1つでいろんな写真が撮れるんで、楽しいですよ♪
やみひめさんも是非トイデジライフを始めてみてネ。
腕に関係なく、時々いい写真が撮れちゃうのが面白いですよ。
[ 2009/05/28 19:24 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
ミハエル伯、大人っぽくなりましたか? 相変わらずの美少年ぶりにくらくら~☆
ロン毛もお似合いですw こんなウィッグが欲しかったな……。私には女の子には見えません。ちょ~美少年伯爵です。トイカメラの画像が雰囲気があってすばらしいですね。フォトショで加工して作ってみるかな(爆)。
[ 2009/05/30 10:27 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

こんにちは~
センター分けのストレートっぽいウイッグも買ったんですが、ぜんぜん似合いませんでした。ミハエル伯はウエービーな方が似合うみたいです。今度はクルクルカールに挑戦してみようかしら(笑)

う~ん、大人っぽくなったのかな?あどけなさも残ってるミハエル伯ですが、年増の貴婦人にモテそうな感じでしょ?えへっ、私も年増だもんね(笑)

フォトショを使いこなせる人って尊敬です~
私もフォトショを入れて、解説本まで買ったんですが、見ただけで頭が痛くなっちゃって・・・
トイカメラ風に加工出来たら楽しいでしょうネ。是非見せてくださいね。

[ 2009/05/30 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

