むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薔薇・ばら・バラ

baraen01.jpg

兵庫県伊丹市の荒牧バラ園に行ってきました。

どっちを向いても薔薇・ばら・バラでみごたえありましたよ~

デジイチを持っていかなかったのが悔やまれましたが、又数で勝負です(笑)

バラを満喫していただければ嬉しいです♪

baraen02.jpg

baraen03.jpg

baraen04.jpg


このシダレ薔薇がすごく素敵で、家の庭にもこういう木が一本欲しいな・・・


baraen05.jpg

もっとご覧になりたい方は続きをどうぞ!
baraen07.jpg

baraen08.jpg

baraen09.jpg

baraen10.jpg

baraen11.jpg

来年は絶対デジイチを持っていくぞ~と心に誓い、バラの苗を3個買って帰りました。

バラの名前?相変わらず覚えられません・・・(笑)

[ 2009/05/24 11:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
見事なローズガーデンの画像、堪能させていただきました! すばらしいですっ! 薔薇好きにはもう最高ですよね。香りもよかったことでしょう。v-254
こちらへもコメントいただきありがとうございます。
集合写真よりピンで撮っちゃいました。やっぱりこういうたくさん咲いているところをいっぱい撮るべきでしたね~。秋にまたリベンジしますっ!
[ 2009/05/25 08:37 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

chromeroseさんちの画像も拝見しました♪
入り口の花壇が田舎風ですごく素敵じゃないですか~

薔薇の花自体の美しさがすごく出てましたよ。
私も今度はよいカメラを持って行って、クローズアップで撮ってみたいです。
(iPhoneのカメラはズーム機能がないんてす)

近場に素敵なバラ園があるっていいですよネ。次はお弁当持参でドールも1人連れて行きたいわ~(笑)
[ 2009/05/25 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

