むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性的な2人

世界創作人形展を見た影響か?、一風変わったドールに目が行くようになっちゃった。

hujoo dollのデカ目ちゃんとウス目ちゃんです。

hujoo05.jpg

なかなか個性的で可愛らしい♪
レジン製の球体ドールだけど、プーリップほどのお値段だし、お手頃・・・

hujoo doll

hujoo02.jpg


先日植えたミニトマトが出来てきた~
イチゴと違って、い~っぱい出来そうだわ。
早く食べたいなぁ~


hujoo03.jpg

hujoo04.jpg

バラも咲いたし、楽しいお庭になってきたよ~


[ 2009/05/21 16:42 ] 韓国ドール hujoo doll | TB(0) | CM(4)
すっごくラブリーなふたり☆ 最後の写真が一番気に入りました。v-10
お人形って本来、こういうデフォルメされたお人形の方がより「らしい」のだということを再認識しました。このところ、リアル系ばかり見慣れていて、とても新鮮な思いがします。薔薇もきれいに咲きましたね。お庭がだんだんにぎやかになってくると、毎日が楽しみですね。大きい子がモデルになったところもぜひ拝見したいです。v-254
[ 2009/05/22 08:44 ] [ 編集 ]
ほんとだ~!ラブリ~!
このサイズで20mmのアイなんて、よっぽどデカ目ちゃんなんですね。
グラスアイの存在が際立ちそうです。(しまった!18mmmまでしか持ってないんだった!)

イチゴの次はトマト!羨ましいです~。
ウチの芍薬なんて、咲く気配もなし・・・。どう言うつもりなんだか???

ところで、Enchanted Dollの新しいコ見ましたか?
オープンマウスで、このコもいいなぁと思いました。(オーダー取らないくせに、型だけどうして増やすんだろ?)

インフル気をつけてくださいネ~~~
[ 2009/05/22 16:58 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

可愛いでしょ♪
リアルな美しい顔もいいけれど、デフォルメされた面白い顔も時には癒されるよ。
写真で撮ると面白いなぁと思うわ。

特にウス目ちゃんは、嬉しそうで実にいい感じよ。
このドールは首の付け根が変わっていて、すごく上向きになるので楽しいワ。
薔薇ネ、綺麗なんだけれど毎日毛虫との戦いなの(笑)

大きい子も撮りたいけれど、毛虫が落ちてきそうで怖い・・・
でも、ミハエルの新しいOFを購入したので又写真撮りますね。
待っててください~~
[ 2009/05/22 18:58 ] [ 編集 ]
やみひめさん

グラスアイの方が雰囲気でるよね。でも私も20mmのグラスアイ持ってないんだわ~きっとお高いよね?
しばらく、このアクリルアイで我慢しようっと(笑)

お野菜はキュウリも植えたんですが、風で根元が折れちゃってアウトです(泣)
野菜作りも難しいですネ。

EDさんちの新しい子、素敵~~
モノクロの写真がすごく気に入っちゃったわ♪
メールも送ったし、オーダーフォームに入力して送信したけれど、音沙汰なしです・・・売る気があるのかしら?
早くドルバラさんに呼んでもらうしか手はないのかも(笑)

インフル怖いよ~
マスクが高騰してツライです。
[ 2009/05/22 19:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

