むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初のアバンガード

Lush-4.jpg

AvantGuardsのLushさんが着ました♪
なんかね~想像よりメイクが濃いくて、ビックリでした。
早速、メイクを落としちゃいまして、リペイントに挑戦しましたよ。

ag00.jpg

私としては、フェミニンなお洋服も似合うような感じにしたかったの・・・
eBayで、すごく綺麗なリペのAGさんを見たのがきっかけで購入したのですが、難しいです。
あいかわらずヘタクソですが、自分のイメージどおりになったかな?
リップの色目だけ、気に入ってます(笑)

ag01.jpg

ag06.jpg

このAGさん、すごく軽くて遊びやすいので気に入ったわ。
お肌の色目も白くて私好み・・・


ag03.jpg

ag02.jpg

同じような写真ばかりで、申し訳ないデス。
何回も描き直して、やっと出来たので私としては嬉しくて仕方がないの。
でも、こうして写真を撮ると、手直ししたいいところはいっぱいです(笑)


デフォルトのAGのお顔はかなりきつい感じで服を選びそうでしたが、リペイントされたラッシュさん、美人女優~。こういうお顔私も好きです☆ ちょっとクラシックな豪華な衣装も似合いそうな雰囲気ありますねv-254
拍手コメントではありませんけど、こちらで大拍手入れさせていただきますv-221
[ 2009/05/14 13:06 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

ありがとうございます。
デフォは眉毛茶色、アイシャドー緑、唇はまっ赤というド派手メイクでした。今回出た二人のうち、どちらか欲しかったんですがSOLD OUTみたいで・・・
AGは生産数が少ないのか、後になると入手困難ですね。

リペ、なかなかうまく描けませんでした。線がぶっとい・・・(笑)
実際に見るともう少しメイク薄いんですけど、フラッシュで撮ると、えらい濃いいです。女優風と言ってもらえて嬉しいなぁ~
やっぱり、美人が好きですもの、でへへへ。
[ 2009/05/14 19:36 ] [ 編集 ]
アバンガードはメイクが濃ゆくて、なんか色々とすごいですよね。あのインパクトの強いお顔立ちが災いしてファッションもかなり限定されていましたが、リペイントされたことでなんでも似合う優しげなお姉さまになりましたね!1930~40年代くらいのハリウッドの女優さんのような、優しげな中にも強さのある高貴な感じがとても素敵ですv
[ 2009/05/14 22:51 ] [ 編集 ]
AG ゲットされたんですね~ 
早速リペしちゃうところが ibotan さんらしい (≧m≦)
でもイジりたくなる気持ち、よ~く分かる!  
私もすぐ眉毛消したから v-411
デフォメイクよりもいろいろ楽しめそうですね。
こないだ写真を撮らせて頂いた Syb のリペ嬢もほんと美しかったし、
このお嬢もさぞや美しいんだろうなぁ・・・   
うん、リップの色と形、凄く綺麗です v-419
[ 2009/05/15 10:06 ] [ 編集 ]
雪兎さん

ありがとうございます~
実はネ、雪兎さんのカスタムのパープルの目の娘が非常に可愛いので、AGの瞳を紫にしてみたんですよ。成功したかどうかは疑問なんですけど(笑)、自分では結構気に入ってます。
昔のハリウッドの女優さんって言ってもらえるとすごく嬉しいです。グレタ・ガルボやデートリッヒがすごく好きなので・・・
今度はデートリッヒのような眉毛に挑戦してみようかな~
まずは、もうちょっと繊細な線が描けるように精進しなければ・・(笑)
[ 2009/05/15 14:38 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

欲しい欲しいと思いながら、後回しにしてたら今期のラインの子は売れきれでネ。Lushさんをゲットしたものの、まず眉毛の形が気に入らず・・・
COCOちゃんが眉毛を消しちゃった気持ちが、すごく分かるわ~(笑)

AGさん、ものすごく軽くてビックリ!遊びやすくて、しばらくドップリいじっちゃいそうだわ。COCOちゃんちの有名カスタム氏さんのリペの娘とは雲泥の差だけれど、綺麗なリペの子はちょっとやそっとの値段で買えないものネ。自分で描くしきゃないっ(笑)
[ 2009/05/15 14:46 ] [ 編集 ]
拍手コメントくださったやみひめさま

気づくのが遅くなってごめんなさい~
拍手コメントのお礼欄にコメントしました♪
[ 2009/05/15 16:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

