むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原宿 DOLLS EXHIBITATION

原宿 DOLLS EXHIBITATION の写真をアップします。

携帯で撮ったので画像は悪いですが、数で勝負します(笑)


IMG_0326.jpg  IMG_0327.jpg

IMG_0329.jpg IMG_0321.jpg

原宿ラフォーレの入り口に展示してあったドール達・・・
これを見ただけで、展示会場の中身の濃さを想像できました。
どれもお洋服がすごく可愛いかったです♪


IMG_0332.jpg  IMG_0334.jpg

IMG_0336.jpg

会場に入ると、まずSBさまのドール達が目に付きました。
このOFすごく私好み!ゲットしたかったなぁ~
一度でいいから、うちのミハエルやSDに着せてみたいです♪


IMG_0331.jpg

デコニキにはあまり興味はなかったんですが、このディスプレイは非常に良かった・・・


IMG_0342.jpg

IMG_0343.jpg  IMG_0344.jpg


最近、ユノアの第2次マイブームなので、いっ~ぱい見れたのはすごく嬉しかったデス。
ユノアゼロは、すごく綺麗なお姉さんという感じ♪
ファッションドールを大きくした雰囲気で、是非一体欲しいと思いました。
でも、お高いからな・・・(笑)

IMG_0348.jpg
IMG_0346.jpg
IMG_0341.jpg

カスタムされたユノアちゃんたち、どのブースも見ごたえたりました。
めちゃくちゃ可愛いいです♪


IMG_0373.jpg IMG_0374.jpg
IMG_0376.jpg

これから発売される、ちびユノアを生で見れたのが嬉しかったです。
いろんな表情の子がいて、思わず笑っちゃいました。
大きさ的にも、すごく遊びやすそうです。
2、3体欲しいかも・・・

画像が増えてきました(笑)
続きは、追記に載せますので興味のある方はご覧くださいネ。

IMG_0349.jpg  IMG_0353.jpg

う~ん、やっぱりブライスは絵になるなぁ~


IMG_0359.jpg  IMG_0360.jpg

IMG_0357.jpg  IMG_0358.jpg

momokoのOFが、めっちゃナウい!
こんなOFが手に入ったら、うちのmomokoも見栄えがするだろうに・・・

IMG_0361.jpg

IMG_0366.jpg

IMG_0368.jpg
IMG_0369.jpg  IMG_0370.jpg

韓国ドールやSDたちは、お顔もすごく綺麗でホレボレしました。



IMG_0382.jpg  IMG_0383.jpg

これから発売されるmisaki、むむむむ、欲しいです~♪


IMG_0378.jpg  IMG_0377.jpg

IMG_0388.jpg  IMG_0391.jpg

なんか、とりとめもなく画像をUPしましたが、疲れました・・・(笑)
観にいけなかった方に少しでも雰囲気が伝われば幸いです。

関西でも、こんな大規模な展示会をして欲しいなぁ~
ドール好きな私にとっては、本当にシアワセな一日でした。

[ 2009/05/04 11:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ドールイベントレポお疲れさまでした!
ちびユノアはジブリ映画に出てきそうな(笑)やんちゃで表情がくるくる変わる子どもを思わせて可愛いですよねww

SBさまのお洋服は私もいつもすごいな~…と涎をたらしつつ眺めています…あそこにもmariusさんがいらっしゃるので、いつかmariusOFを量産してくださることを祈ってますww
キャストドールから巨頭系、萌え系、創作系など、本当にここまで多種多様なドールが一堂に会する機会ってあまり無いので新鮮ですねv
[ 2009/05/04 14:01 ] [ 編集 ]
画像をたくさんアップしてくださってありがとうございます。ほんとにいろんなドールがいて、眼福ですね☆
アウトフィットもディスプレイもそれぞれに工夫がこらされていて、実際に見たらほんとにすばらしかったでしょうね。
レポートありがとうございました~☆
うう~、がまんだ、がまん……orz
[ 2009/05/04 16:55 ] [ 編集 ]
雪兎さん

お粗末なレポですいません。

1日に展示会2か所はちょっとシンドイでした。
どれもこれも欲しくなっちゃって、頭の中が混沌とします。
今、落ち着いて本当に欲しいのは何か?考えてます(笑)

SBさまのOF、洗いこんだ雰囲気で手間隙かけてらっしゃるんだろうなぁと思いました。
そうそう、SBさまはマリユスのオーナーさまなんですよね。
マリユスOF、切望します~絶対欲しい!

どのブースもすごく素敵でしたし、小物も凝ってましたネ。
本当にみごたえのある展示会でした。携わった方々に拍手を送りたいです。

[ 2009/05/04 21:33 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

会場が暗く、素敵にライトアップされてたんですが、携帯では写し難かったです。
写真を撮ってる方が異常に多く、入り込んで写真を撮るのに苦労しました。
人の携帯や頭が写っていて、ボツにした写真も多かったです(笑)

どのブースも洗練されていて、ドールの持ち味を引き出してましたよ。
限定のユノアやユノアゼロも販売されてましたが、お高いので諦めましたわ。
その場の雰囲気で買っちゃいそうになる自分を抑えるのに必死でした。

帰ってからその反動で欲しい欲しい病・・・
くーーー、苦しい~~(笑)
[ 2009/05/04 21:51 ] [ 編集 ]
え~、きょうドルパ行ってきて散財してきました~(泣)。
ドール本体のお迎えはありませんでしたが、うちの子用のいろいろな小物を買っちゃいました。
ああいうところに行くとタガがはずれますね……orz
[ 2009/05/05 21:01 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

あっ、今日ドルパだったんだぁ~
GWだし、すごい人出だったのでは?

ドルパって私も経験ありますが、お目当てのドールが買えなかった腹いせで、いろいろ散財しちゃうんでしょ(笑)
エデン君たち、又衣装もちになっちゃたんだ。よかばい、よかばい!
又、見せてくださいね~

家にいても、お金使っちゃったよ。
今日、前々から気になってたドールをポチっちゃいました。
GWだし、まぁいいかぁ~ってことで・・・
これで気持ちがスゥーーとしましたよ(笑)
[ 2009/05/05 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

