むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花嫁

inb01.jpg

INNOQUIIのブライドさんのウェディングドレスです。

私は自分がウェディングドレスを着たこともなければ、
ドールにウェディングドレスを着せたのも初めてです。

こんなんでいいのか~?(笑)

初々しい花嫁というよりは、モデルがウェディングドレスを着たという感じですネ。


inb05.jpg


inb04.jpg

とても美しいブライドさんですが、写真がイマイチで美しさが伝わらないのが残念・・・

加工してみましたが、う~ん、イマイチの上塗りになっちゃったかな、とほほほ。

ベッドの上でお着替えさせたら、スパンコールの破片のようなキラキラがいっぱい落ちてシーツがエライことです。
後の掃除が大変だ~
ベッドの上でのお着替えは止めたほうがいいですよ(笑)

inb02.jpg


[ 2009/04/22 13:25 ] その他のお人形 innoquii | TB(0) | CM(6)
>初々しい花嫁というよりは、モデルがウェディングドレスを着たという感じ
あ~~  ほんとそうですね! そういうイメージだ。
表情がヒョウヒョウとしているからなんですかね。 
無感情でドレスを着てる印象を受けるのは。 不思議ですね~。
私はまだどうやって写真を撮ろうか決めかねています。 でも楽しい♪

>スパンコールの破片のようなキラキラ
これ参りましたね v-393  箱出しして袋にしまっていたら、
私の太ももがキラキラ、いや、ギラギラしてしまいました(爆)
[ 2009/04/22 14:52 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

表情がヒョウヒョウとしてる←まさに、それ!
モデルヅラっていうのかな?人を寄せ付けないっていうか、クールな感じですよネ。

このブライドさんを見てると、何故か金井克子さん(他人の関係)を思い出してしまうんです←知らんでしょ?(笑)

ドレス、とても素敵なんだけれど、キラキラの後始末が大変よ~
COCOちゃんもガムテープ持って、撮影に挑んでね(爆)
[ 2009/04/22 19:33 ] [ 編集 ]
こんばんは~。
金井克子ぉ~~~???
♪パッパ パヤッパ~ でしょう? 見てた見てた!(シマッタ!バレた?)
彼女あの時、まだ20代だってねぇ。 (もっと上かと思ってた~)

花嫁なのに胸見せちゃう辺りが、さすがスーパードール!
ニプルを白にするあたり、確信犯ですね。
チュールからタトゥーが透けて見えて、まるでドレスの模様みたい・・・
心憎いばかりの計算高さです。(初婚じゃないと見た!)

ステンドグラスの窓と漆喰の壁、素敵な演出です!
[ 2009/04/22 22:14 ] [ 編集 ]
やみひめさん

こんにちは~
金井克子さんをご存知の方がいて安心しました(笑)
当時、まだ20代だったんですかぁ?ひぇーー、髪型とメイクのせいでしょうか、オバさんに見えましたな・・・

やみひめさんのブログ拝見してて、我が青春のオスカルのところで、大体の年代は見当がついてましたよ(笑)

チュールとタトウーの演出、さすがだなぁと思いました。
昔、シースールってのが流行ったでしょ?
それもノーブラで着て、ニプルに絆創膏を貼ったりして・・・
なんとなく、それを思い出しましたよ。←私も年がチョンバレですネ。
この壁、姉が作ったものなんですけれど、重宝してます。
こればかり使ってるので、又別の壁も作ってもらわないと~(笑)
[ 2009/04/23 15:57 ] [ 編集 ]
お迎えおめでとうございます♪
斬新なドレスですね~BRIDEさん綺麗です!
やはりタトゥーが魅力ですね~。
sybさんみたいにお着替えするより
眺めて楽しむドールって感じがします。
[ 2009/04/26 14:20 ] [ 編集 ]
樹杏さん

ありがとう~やっと1人お迎えできましたよ。
可愛くてSybさんより親しみやすいですネ。

お値段もsybさんよりお安いので、ドレスのクオリティーは落ちますけれど、これはこれで素敵でした♪
タトゥーがなんとも面白くて、昆虫がウジャウジャいるピクニックさんも欲しくなりました。(虫が苦手なんで、最初は敬遠してましたけど・・・)

着せかえして遊びたいんですけれど、サイズが微妙なんで又手作りが必至ですかね。
しばらくは、このまま飾っておきます(笑)
[ 2009/04/26 20:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

