むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白いタトゥー

inno02.jpg

ロンドンのsuperfrockさんのinnoquiiが届きました~♪

初めてのドールを手にするときって、とってもシアワセ

ブライドさんなので、素敵なドレスが付いてるんですが、まずは全身のタトゥーをお目にかけます。

白いタトゥーって、こんなに清潔感があって綺麗だとはちょっと驚き・・・

スプーンやフォークにナイフ?

結婚してお料理に励みなさいってことかしら?(笑)

シャンデリアや時計、チェアーまであります。

なんて楽しいドールなんでしょう!


inno03.jpg


お顔はsybariteより、おマヌケちゃんに見えます。
そこが、私にはグッと来ました。

すでに発売されてるピクニックちゃん、トラベラーちゃんと、これから発売されるナースちゃんと全部集めたくなってきましたよ。

どうしましょ、又モノイリなことよ~



inno07.jpg


これより先は全身画像にて、18歳未満の方はお断り・・・(笑)
inno01.jpg

エロチック感などぜんぜん無く、すごく美しいと思いました。
たぶん、ドレス姿より、ヌードのほうが美しいかもしれませんネ。

ドレス姿は又今度アップします。

しばらく、この姿を見ていたいですから・・・


inno05.jpg

inno04.jpg
[ 2009/04/16 15:35 ] その他のお人形 innoquii | TB(0) | CM(2)
ibotanさまも新人さんお迎えおめでとうございます!
以前同じシリーズで昆虫のタトゥーがされたドールを拝見したことがありますが、今回のお嬢さんは白い家具(?)タトゥーがすっきりしていて綺麗ですね!個人的にはこちらのお嬢さんの方が好みです…。
背中の骨格タトゥーがアバンギャルドなのにシックです…。ドレス姿のお披露目も楽しみにしていますが、OFを着せてしまうのがもったいなくなるような完成度ですねv
[ 2009/04/17 23:11 ] [ 編集 ]
雪兎さん

ありがとうございます。
お互いに新人さんお迎えはドキドキしますネ。

気に入ったらよけいにハッピーです♪
ブライドさん、期待以上に素敵でした。きっと一番人気なんでしょう。
タトゥーも清潔感があって、綺麗なボディにスッキリまとまってると思いましたよ。

蟻さんがウジャウジャいるピクニックさんも欲しいと思ってしまいました。
アーティスティックで、眺めるだけの人形かなと思ってましたが、意外と親しみやすくて遊べるドールでした。14インチという微妙なサイズで、OF探しに苦労しそうなんですけどネ。
自作するしかないのかも・・・(笑)
[ 2009/04/18 15:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

