むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

晴れた日に…

hiruda5.jpg


ヨヒナとヒルダをお外に連れ出し、ロケを決行!

あ~ぁ、いいお天気だった~~

2人もとっても気持ちよさそう~~な(笑)

ヒルダの方がテンションゴムがきついのか、自立がとても上手♪

ジャリの上でもちゃんと立ってくれるのよ!

ヨヒナはポテンと転んじゃって、ちょっとハラハラしたぜ。

hiruda8.jpg


ヒルダもだんだん馴染んできたワ。

やっぱり濃い~いメイクもなかなかヨイではないかと感じる今日この頃…

hiruda4.jpg

[ 2006/03/29 11:09 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(11)
ヒルちゃん、黒モヘアの方がしっくり来る感じだね~。あっさり顔もいいけど(今日もしみじみとぴょこんさんのお姫チャン風yoiを拝見して、その上品な佇まいも良いなとも思ったけど、、、)やっぱ、色々とあっていいんちゃう? ヨヒナちゃんも来た時からすると、既に雰囲気が何か雰囲気がiboちゃんカラー(ってどんなカラー?って聞かないで(^_^;))になって来た感じよ~。

家は今日は雨なんで、折角のお馬さんだけど、外に連れ出す事叶わず。。。

[ 2006/03/29 14:14 ] [ 編集 ]
ほんとで見るとヨヒナの方が可愛いんだけど、写真で撮るとヒルダの方がインパクトあるよう~~

これはこれでヨイのかもしれんネ。
メイクこのままで行くことにしたわ。
アリガトネ。

確かに黒のウイッグの方がエエかもねっ♪
黒のロングを物色中!フフフ。

お馬ちゃんの鬣が風邪になびいてるところ、早くみたいなぁ…明日は晴れるといいネ。

馬付きで、お外でロケしてたら、人が寄ってこないかしら(笑)

秘密やさんの新しい子決定したみたいね。
男の子らしい…(てんこしゃまのところで拝見したよ)サイズが問題だわ~~



[ 2006/03/29 23:44 ] [ 編集 ]
ほんとだ~
v-10ヒルダちゃん黒のウイッグの方が合う。

あと、自然光の下でも表情がくっきり見えるのは濃ゆいメイクのお陰かな。
はっきりした色のお洋服も似合いそうですね(^^)

もしかしたら某の濃いメイクもフォトジェニックが狙いなのかしら(笑)
[ 2006/03/30 12:24 ] [ 編集 ]
絵美さんへ
このウイッグ、ヒルダの定番になりそうですよ。とても似合っていてムフフですe-343
ヒルダは濃いくて、ワルっぽく見えますが、心は純情…(笑)

最近は自分のサイトをお持ちの方が多いので、某はカメラ写りに重点を置いてるのかしらねぇ~(笑)

確かに自然光で撮ると、メイク濃いい方が表情が出ますネ。
いろいろ持ってた方が勉強になっていいかもなぁと痛感ですわ~
[ 2006/03/30 17:25 ] [ 編集 ]
>>絵美さんにお詫びを。。。
先日、ヤホーブログにカキコさせて貰ったのだけど、何か、私の使い方がダメだったのか、昨日、覗いたら、まるで、嵐状態になっていて、大恐縮なりです。ほんと、ごめんなさい~~!!m(__)mお詫びを書き込みするのが怖くて、iboちゃん処をお借りして、お詫びを。。。
(¨;)(¨;)(¨;)
[ 2006/03/31 01:37 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
絵美さんちに見に行ったわ、すごい事になってたネ(笑)

ヤフーさんでは、ああいうことよくあるので、絵美さんも慣れてらっしゃると思うけど…

ほんとにコメントが消えちゃう事もあるし、時間がたってから現れることもあり。
すごく重いときもありで、それがイヤで引っ越しする人も多いみたいデス。

オレンジの×印が出てない?
それを押したら削除できるハズだよ。

しかし、あのまま残しといても笑えるしイイカモね。ククククク

[ 2006/03/31 10:47 ] [ 編集 ]
えへへ。
大丈夫ですよaiさん。
ホント、ヤフログめっちゃむかつくときがありますね。他の方のコメントもダブルで入ってたり、なかなか反映されなかったりでぶん殴りたくなります。
でも、aiさんの※、楽しいのであのまま残しときます(ふふふ)


私もこの場を借りて失礼しました~♪
[ 2006/03/31 11:39 ] [ 編集 ]
盛んに5565って叫んでいる図が我ながら、凄い恥ずかしいワ。別に、カウプレを狙ってたっていうのでは全然ないんだけどね。、、ご、小さくなって言い訳。。。ホントにホントよ。。。(¬¬)

家はマックなんだけど、今、IE以外のブラウザを使っていて、これが相性が悪いサイトとかが結構あって、往生しとります。

で、iboちゃんとこの掲示板も重くて重くて、さっき、途中で、書けなくなって、、、ま、なんとかカキコしてここに来てみたら、なぬ!!別の掲示板がいつの間にやら出来ておるではないの!!、、、んもぉ~~!!
[ 2006/03/31 16:10 ] [ 編集 ]
aiちゃん
そうなのよ~掲示板が重いのか、誰かみてらっしゃるのか分からないんだけど、私がカキコしょうと思っても開かなかったりするのよネ。

だから、新しい掲示板探してるよってNo.74(むにゃむにゃ掲示板)に書いたのにぃ~~
aiちゃん、ひょっとして見てなかったのぉ~?

今度のは広告もいっぱい載ってるけど、保存数が多かったので、大丈夫かなって思ってるんだけど…

やっぱりお金を払って、ちゃんとした掲示板作成した方がいいのか悩み中なのよ。
でも、掲示板にお金使いたくないわ(笑)
[ 2006/03/31 18:38 ] [ 編集 ]
。。。まさか、こんな早く、作ったとはシランかった。。。(o_o ;)
[ 2006/04/01 02:03 ] [ 編集 ]
ごめんネ
ごめんネ、aiちゃん、ウロウロさせちゃったネ。

この掲示板でしばらく行けそうデス。
重いけど、前の掲示板でもいいからね~
両方、チェックするからっ!

パペット・マペット気に入ったんだったら買ってくるから言ってね♪
[ 2006/04/01 22:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

