むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

画像あそび

画像加工サイトで簡単に素敵なフォトが出来ちゃいます♪

photofunia
  ↑
こちらのサイトへ行って気に入ったフォトを選び、自分の手持ちの画像をアップロードし保存するだけでOK!
興味のある方は是非お試しあれ~♪

まずはこの前撮った春ちゃんからスタート、ルルルルン

PhotoFunia-3c84d.jpg


面白いので、何枚でも作っちゃたわん。


PhotoFunia-250bb.jpg

PhotoFunia-36f31.jpg


マリユス君の開き目と伏せ目です。
マリユス船長素敵だすわ~~

調子に乗って次から次へと・・・

PhotoFunia-21167.jpg

PhotoFunia-26519.jpg


楽しいですよん。
続は又今度~(笑)
[ 2009/04/08 17:20 ] カスタムドール | TB(0) | CM(9)
マリユス船長っ! ついて行きますっ! すてきv-10
ミハエルくんのポスター、すぐ盗まれちゃいそうですよv-16
おもしろいサイトを発見されましたね。きょうはもう寝なくちゃいけないのでお預けですが、暇をみて私も遊ぼうと思います。ありがとうございましたっ!
[ 2009/04/08 22:17 ] [ 編集 ]
おーーー  ここのサイトだったんですね。
今度調べてみようと思いつつ、後回しになってました。
教えて下さってありがとうございます v-415
これは楽しい!! いろいろ楽しめそうですね♪  
年賀状とかに使っても面白いかも v-218
 ↑ 気の早い事ですが (^▽^;)>゛
[ 2009/04/09 03:18 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

私のヘボい写真でも、こうして見るとすごく素敵に見えるでしょ♪
マリユス船長もお顔がごく自然にはめ込まれて、いい感じに出来ましたよ。

是非、いろいろ遊んでみてください。
双子のエデン君の素敵なポスターも期待してますワ
[ 2009/04/09 15:31 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

いろんなブログを拝見してて、私もどうなってるんだろう?と思ってました。
きっと難しいんだろうなと思ってたんですが、すごく簡単に出来ちゃうのでビックリです。

COCOちゃんは綺麗なお写真をいっぱい持ってるから、きっと素敵なフォトが出来るわよ。
ほんと、ポストカードにして配りたいわね。
人形ではなく、自分の顔でも遊んじゃおうかしら~←誰も貰ってくれない?(笑)
[ 2009/04/09 15:42 ] [ 編集 ]
みんなかっこよくて素敵です!!!
特に海賊なマリユスさんなんか、こんな海賊だったらぜひ出会いたい!と思いますwww
ibotanさまは写真のセンスがとても素敵なので、こういう画像加工をすると本当によく映えますね!私も今度遊んでみようと思いますv
[ 2009/04/10 08:23 ] [ 編集 ]
さっそくやってみました~。
親バカ全開……orz
教えていただいてありがとうございますっ!v-238
[ 2009/04/10 10:36 ] [ 編集 ]
雪兎さん

わおー!写真のセンスが素敵なんて始めて言われましたよ。
嬉しいですーーーありがとうございます!
自分では、写真のセンスがないと思っているので、小物や雰囲気作りに必死なんですが、なかなかイイ写真が撮れなくて落ち込むことも多いです(笑)

伏せ目のマリユス君、なかなか絵になりますよ。
雪兎さんも、是非伏せ目君も早く仕上げてあげてね~
画像遊びのフォトも是非みせてくださいネ。

[ 2009/04/10 14:10 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

早速、拝見しに参りますよ~

どんなフォトを選ばれたのか興味深々ですわん♪

[ 2009/04/10 14:14 ] [ 編集 ]
拍手コメントくださったd・・・さま


拍手コメントありがとうございます!

ごめんなさいね。一時エロいコメントが多かったので、いろいろ禁止ワードを設定してまして、コメントできないとなると問題ですよネ。
又直しておきます。

かっこいいmomokoちゃんのポスター見てみたいです。
きっと、スーパーマンなmomokoでも可愛いですよ~
是非、いろいろトライして見せてくださいね♪
[ 2009/04/11 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

