むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服、その三

saku6.jpg


家の前の桜がほぼ満開です。
そうそう、春ちゃんの入学式バージョンを撮らなくっちゃ♪

丁度うちの家のまん前が高等学校なんですよね。
正門の前で撮りたいところだけれど、行き交う生徒さんたちが多く恥ずかしいので、
家の中からの撮影です。


saku2.jpg

ふと気がつけば、前の更新から10日以上もたってました・・・

春はキライだっ!
今年は特に花粉アレルギーがひどくて、お顔までかぶれて悲惨な状態でした。
やっと、大分マシになってきて、活動意欲が戻ってきました(笑)

この制服はジェニーフレンドのキサラのものだったかしら?
丁度、高校生っぽくて、春ちゃんも少々大人になったような感じですね。

本や鞄も用意していたのですが、はて?どこに閉まったのか見つかりません。
私って、ものを無くす天才みたい・・・

そのうち又見つかるでしょう。
又、見つかったときに撮りなおそうかな~(笑)




saku3.jpg

桜を綺麗に見せようと思うとドールがボケちゃうし、春ちゃんを綺麗に撮ろうと思うと桜が綺麗に写りません・・・
難しいですな。。。


ここしばらくドールの購入意欲がうせてたんですよネ。
あまり欲しいと思うものが無くて・・・

今日、Superfrockさんの新しいinnoquiiが発売になってたので、ポチりました。
すごく綺麗なブライドさんです。
届くのが楽しみです♪


saku1.jpg
[ 2009/04/06 12:13 ] カスタムドール | TB(0) | CM(6)
そういえばきょうはあちらこちらで入学式なんですよね☆ ぴっかぴかの一年生がたくさん誕生したことでしょう。春ちゃんも一年生? 春ちゃんを主に撮ればいいんです。桜はそえものw
私のところも毎日双子で大騒ぎで、新規ドール購入意欲がうせております。でも1/4ドールがもうじき到着予定。ひさびさの女の子でいまからわくわくどきどきです(?)
[ 2009/04/06 15:40 ] [ 編集 ]
桜が満開…!素敵ですねぇ~v春ちゃんも初々しい新入生のようで、本当に素敵なお写真です。1/6は特に景色と一緒に撮影するのが難しいので、どちらかがぼけてしまうのは仕方が無いですね…。

10日どころが、マリユスさんブログを1ヶ月もほったらかしにしてしまっています…あわわ(汗)。いまだメイクが上手くいかなくて、なかなかお披露目できませんorz。
ibotanさまがお迎えされた新人さんのお披露目、楽しみにしておりますv
[ 2009/04/06 21:17 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

ありがとうです。そう、ドールが主体ですもの桜はボケててもいいですよね(笑)
春ちゃん、高校生っぽいでしょ?制服も背広だと大人っぽくなるんですね~
ぴっかぴっかの一年生のつもりでしたが、もう少しおねえさんに感じますネ。
そろそろ、ボーイフレンドも必要ですかしら?

1/4サイズの女の子?MSDちゃんかな?気になります!
きっと、双子のお兄ちゃんが可愛がってくれるでしょうネ。
又、お披露目待ってますよ~

[ 2009/04/06 22:50 ] [ 編集 ]
雪兎さん

ありがとうございます!
やはり、景色と1/6サイズのドールを一緒に撮るのは難しいですね。
たくさん撮りましたが、マシな写真はこの4枚のみでした(笑)

マリユスさんブログ楽しみにしてるんですけど、お忙しいようですね?
1/6のカスタムも頑張ってられるし、レンタルボックスの作品も必要ですしネ。
意欲的に描いてらっしゃるのが、羨ましいです。
私は、このところ落ち込み気味でノーメイクヘッドも買ってるんですが、手がつけられない状態です。
花粉の時期が去ったら、又頑張らなくっちゃデス。
[ 2009/04/06 23:07 ] [ 編集 ]
青春真っ只中、輝かしい乙女v-352v-352ですね~ 春ちゃんは。

>正門の前で撮りたいところだけれど
ダメ、ダメ! そんな事しちゃ v-431 
要注意人物で保護者の方々に徹底マークされますよ(爆)

Bride 、私もゲットできました♪  楽しみですね~ v-415
[ 2009/04/08 00:45 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

そうそう、春ちゃんは乙女という言葉がピッタリ!
ドールは青春がずっ~と続くのが羨ましいですな(笑)
今のご時勢、学校の前で不審な行動をしてたら通報されちゃいますもんね。
桜を撮るフリをして、こそっとドールを撮ろうかなって思いましたけど、1人ではなかなか難しいですわ。

COCOちゃんもブライドさんは前から気になるっておっしゃてたものね~
お値段も値下がりした(?)みたいなので飛びついちゃたです(笑)
私も初のinnoquiiなので、心待ちにしてます。
すぐに出荷できるような事が書いてあったので、早く届いてくれれば嬉しいんだけどねっ。


[ 2009/04/08 11:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

