むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パティシェ君

pa01.jpg


ミハエルにdollmoreさんでパティシェセットを購入しました。
モデルサイズのOFですが、少し大きいです。

でも、まぁ雰囲気的には似合ってるので良しとしましょう~♪


pa03.jpg

今って、イケメン執事ブームなんですって?←姪っこが言ってました。
ギムナジウムカフェなんてのも出来てるんですかね?

ホントにこんな美形がウエイターならば、行ってみたいですけどネ(笑)

美男子って、黒白の執事服が似合うんでしょうかね~

このプチケーキは以前に雑貨屋さんで見つけたものですが、大きさ的に丁度です。

クッキーは、dollmoreさんでいろんな形のが売っているんです。
とても可愛くてよく出来ていました。


pa05.jpg



pa04.jpg
[ 2009/03/23 13:19 ] 韓国ドール mihael | TB(0) | CM(4)
うっひゃあ~☆ こんな美形の子がいるパティシエなんて、それだけでおなかいっぱいになりそうです。あま~いひとときを過ごせそうですね。毎日でも通っちゃいそう……。ブタになるのも早そうですが……。それにしてもお似合いですね。ミハエルくんはお仕事しなくてもいてくれるだけでいいですから(ははは)。セットがとってもかわいいです。
また見に来ま~すv-10
[ 2009/03/23 14:00 ] [ 編集 ]
くぅ~~~ 似合いますね~~~ v-345
こんなお店があったら行ってみたいです。

ギムナジウムカフェ、初めて知りましたよ。 で調べてみちゃった (≧m≦)
私は勤めている場所が場所だけに、道にメイドがいるのは当たり前。
ブームになる前に、行ってみた事もありますよ(爆)  結構楽しいです。 
お客さんを観察するのが(笑)
29日、ギムナジウムカフェに行ってみますか? v-411
リアルミハエル君に会えたり? して? v-415
[ 2009/03/23 17:48 ] [ 編集 ]
chromeroseさん

あははは、こんなパティシエ君なら、ケーキ10個くらい注文しちゃいますよね~

私がオーナーならば、働かせませんよ!
イスに座って本でも読んでてくれるだけで、お給料払いますっ(笑)

ネクタイよりもリボンタイのほうが良かったかしら?
ギムナジウムお好きでしょ?(笑)

又のご来店、お待ちしておりま~す♪
[ 2009/03/23 18:49 ] [ 編集 ]
COCOちゃん

うへへへ、ギムナジウムカフェ調べてくれたんだ?

東京にはホントに存在するみたいだね?
話のネタに是非一度入ってみたいわ~

メイドカフェも横目で見て通ったことはあるけれど、入る勇気がなかったよ。
皆さんと一緒なら怖くないよ~(笑)

COCOちゃん、常連になったらどうするよ(爆)


[ 2009/03/23 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

