むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさらユノア

un02.jpg

「いまさらハウンド」、「いまさらリケ」と来まして、ibotanの「いまさらシリーズ」の第3弾はユノアです(笑)

2005年の秋くらいにユノアルシスちゃんをゲットしまして、2006年の春にはマイブームは去ってたんですよね。
しばらくは、ドールキャビネットの奥に追いやられて、日の目を見ることはあまりなかったんです。

それが最近、またユノアちゃんが可愛いと思い始めて、まどろみ顔のフェイスパーツをオクで買っちゃいました。


un03.jpg


マイブームって、自分の中でグルグル回っていくもんなんだわ~って最近思います。
飽きたからといって、すぐにオク出しせずに、持っておくのもイイかもなぁ~

ある日突然可愛く思えて、いじりたくなってきたりするんですよね・・・

前はルシスちゃんが可愛いと思ってましたが、今はシストちゃんが欲しくなりました。

実はフェイスパーツのみゲットしています(笑)

ボディは1個しかないけど、色々楽しめるんですな・・・へへへ


un01.jpg
[ 2009/03/09 12:22 ] その他のお人形 unoatan | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

