むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服、その二

ha1a.jpg


春ちゃんにセーラー服を着せました。

やっぱり、似合う~~♪


ha2a.jpg

靴下も三つ折で、清純そのもの・・・

自分の中学生の時のことを色々思い出してしまいます。

後ろのセーラー襟から赤いスカーフの三角が見えていたら「ボーイフレンド募集中」の目印だったんですよ。←昔のことで、今はそんなことはないと思いますが・・・

それが恥ずかしくて、赤いスカーフを襟から出さないように苦労したものです(笑)

春ちゃんはどうでしょう?

ha5a.jpg

あららら、ボーイフレンド募集中のようですネ(笑)

もう2月も終わりで、卒業式のシーズンですね。

今でも卒業式には、好きな子のボタンを貰ったりするのでしょうか?
第2ボタンだっけ?



ha3a.jpg

春ちゃんを自転車に乗っけて見ました。

私は自転車にはうまく乗れません←すごい運動オンチなんですよ、へへへ


ha4a.jpg

この次は、春ちゃんの高校入学バージョンでいこうかな(笑)

[ 2009/02/27 14:34 ] カスタムドール | TB(0) | CM(2)
No title
セーラー服のスカーフにそんな意味があったんですか!
私の学校はダサいブレザーだったので、セーラーが憧れでした~春ちゃんと似ているのは学校指定ソックスが三つ折風だったくらいですww
あまりにダサいので皆5月過ぎにはハイソックスに乗り換えてましたが、可愛い子は何着ても似合うのね…羨ましいです(笑)。
自転車もすごいリアルで、本当にこんな女学生がいるような気分になってきます(^^*)。
高校入学篇も楽しみにしています☆

[ 2009/02/27 19:30 ] [ 編集 ]
No title
雪兎さん

ありがとうございます。
雪兎さんはブレザーだったんですねぇ~

私もソックスは三つ折でした。スカート丈は、これの倍の長さで・・・ぷっぷっ、時代が分かっちゃいますね。
ダサくて、今では見れないでしょう(笑)
私の時代はハイソックス履いてる人はいなかったなぁ~

「BF募集中」の意思表示は、後、Uピン?(クリップ?)を斜めに曲げてハートのような形にして胸のポケットに付けるんです。
これは私も密かに付けてましたよ。

高校用にはブレザーを買ったので、もう少し大人っぽい春ちゃんに期待しててくださいね♪


[ 2009/02/27 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

