むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイクの比較!

futari1.jpg


ヨヒナとヒルダの顔比較!

メイクによってこんなに雰囲気がちがうんだぁ~~

あっさり顔としつこい顔…(笑)

好きずきもありましょうが、私はやっぱりヨヒナの方が好みかなぁ?

futari2.jpg


でもでも、ヒルダもなかなか可愛いぃ~♪

又、絵美さんちで買わせていただいたボアウイッグがよく似合ってるよねっ!

とにかく、おふたりさん!カップルみたいでいい感じ!

オクのアクションフィギュアのカテゴリーで買ったジーンズもすごいスグレモンでしたよ、aiちゃんサンキューー!!

futari5.jpg

[ 2006/03/26 13:16 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(14)
今しみじみと、、、
こちらで二人の顔を見たんだけど、やっぱり、昼狸の顔ってpepeちゃん+チークカラーって感じかな。私ごときが言うまでもないけど、暫くしたら見慣れるような気もするんよね。家は逆にpepeが来て、程々の綺麗なmomoが来て、最後が色目のないmimiだったから、これに、え~~~!!!って感じだったのだけど、今は、この違いが良かったなって思うんよね。

目とかウィッグを変えて、暫く様子みたら?それとか、昼ちゃんにぴたっ!!と雰囲気が合う洋服とかでも、又、いいちゃう?白い“高級レース”(*^。^*)服とか、色目のないOFが凄い似合いそう。(っていうか、私が是非、見て見たいのよ~~!!m(__)m)
[ 2006/03/26 14:39 ] [ 編集 ]
aiちゃん、
しみじみ見て、やっぱり濃いぃぃ~って思ったでしょ(笑)

画像で見たら、まだマシなのよ!
本当で見たら、ドたぬきよ~~

似合う服あるかしらん?
頑張ってみるわねっ。

しばらくメイクし直したい誘惑に耐えてみるわ~

aiちゃんちのppmはそれぞれにすっごく可愛いって思うよ!←pmmだった(笑)
[ 2006/03/26 23:30 ] [ 編集 ]
ibotanさん、はじめまして!!
ブログへ来てくださって、すっごく嬉しかったです!!
ヨヒナちゃんは、ほんわかメイクで我が家のよいちゃんと双子ちゃんのようですね(*^^*)
ヒルダちゃんのメイク!
私はすっごく綺麗で好きです!
かっこいい、美しいが似合いそう♪
Yoiちゃん仲間で、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2006/03/27 14:48 ] [ 編集 ]
毎度!
ありがとうございます(笑)早速覗いましたよ。

確かに濃いね~。でもヨヒナちゃんと比較して、という意味だから、私は個人的にとても可愛いと思います(^^)
最近の某のメイクなんかめちゃくちゃ濃いもの・・・
ヨヒナちゃんがヨーロピアンだとしたら、ヒルダちゃんはヤンキーガール(変な意味じゃなくってね)かな、と感じたり。

とにかくお迎えおめでとうございます~♪
これからのお洋服や変身ぶりも楽しみにしてますね(^^)v
[ 2006/03/27 15:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/03/27 17:10 ] [ 編集 ]
つぅしょっと
写真で見ると濃いメイクは女性っぽいというか艶がありますね~。ヨヒナちゃんが男らしく(笑)見える。きっとibotanたん(たんたん?)の魔法の杖でヒルダちゃんも変身するのね♪
[ 2006/03/27 18:33 ] [ 編集 ]
ぴょこんさんへ
ようこそ、見に来て下さって有り難う!

ぴよこんさんちのYoiちゃんに引き寄せられて…うちのヨヒナにそっくりなんで、思わずコメントしてましいました。
私はイタズラで二重の線を描いちゃってますが(笑)、元のお顔はウリうたつです!

ヒルダは又対照的なお顔なんですが、これからお仲間に入れてくださいネ。

こちらこそ、宜しくお願いしますね~♪

[ 2006/03/27 20:06 ] [ 編集 ]
絵美さんへ
こちらこそ、有り難うございました!
とっても気に入ってます~~

そうなんですよ、2人は両極端!

ヒルダの顔も大分見慣れてきましたわ(笑)
aiちゃんの勧めもあって、これはこれで似合うお洋服を着せればいいかなぁって…

最近は某のはあまり見てないんですが、メイク濃いんですか?
メイクに頼っちゃイカンですね(笑)
私としてはナチュラルで美しい子を生み出して欲しいです!

又、お洋服がんばりますっ
[ 2006/03/27 20:17 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
koso,koso


ポストカードも可愛いネ♪
aiちゃん買うのかな?

私は、やっぱり前の絵本狙いで銭ためるぞ~(笑)
[ 2006/03/27 20:21 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
そうなのよ~双子というよりはカップルねe-51

ヨヒナは頼りなさげな男の子…

でも派手なヒルダは案外おとなしそうな男の子が好みそうで、危ない関係(笑)

どういう風に変身させようか悩み中…
案外、花ちゃんの最初の感じみたく貴婦人風がいいのかもなぁ…
[ 2006/03/27 20:27 ] [ 編集 ]
hisohisoー2-
右のポストカードはいま、エベーでは、殆どでないし、値段もこれ以上。中もかなりかわゆぃ。お買い得かも。
450ドルカタログ本も、元々はなんと39ドル。限定10,000部。(2001年版)

真ん中の皮風表紙の豆本は、20,000限定(2005)エーベーで、新品なら、今は30ドルプラス。(元値25ドル)

こぉいう無駄?知識を得ると、買って置かなきゃ損々~~♪みたいな気になる。。。<(・ロ・;)>
[ 2006/03/28 00:40 ] [ 編集 ]
aiちゃん、今日、不思議サーカスが届いた!
すっごくいいねっv-218

どれも、プレミアついてんだぁ~
買っておかなきゃって気になるけど…

よく復刻版とか出て、値がさがることもあるでしょ…あんまり深追いしないようにしてるんだわ(笑)
[ 2006/03/28 15:45 ] [ 編集 ]
不思議が、エーベーで、94ドルプラス14ドル(送料)で出ていて、むぬぅうううと思ったら、日本の人が出してた。ったく!!

[ 2006/03/29 09:44 ] [ 編集 ]
いい根性!
もう4倍くらいの値にしちゃってるのね!

儲け主義に走っちゃってる人って、それなりに、いい根性と思っちゃうワ。

アメリカは富豪さんも多いし、落札者も出て来るんではないかな(笑)

マークさんのこの本、見れば見るほどオモシロイね~

至る所にアメリカのビンデージドールちゃんが登場してて、人形好きにはたまらんよ~~

[ 2006/03/29 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

