むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

念願のミハエル

mi04.jpg

昨年暮れにリケさんのセール時を狙ってミハエルヘッドを購入した。
やっと届いて、houndボディに付けてみたが、バッチリ~♪

メイクもオーダしたんですが、なんとも私好みに仕上がってきて、むちゃむちゃ気に入りました。

可愛いです~
セクシーです~

うひぃ~、どうしょう~というほど気に入ってしましました(笑)


mi01.jpg

あいにく12mmのグラスアイを持ってないので、14mmをはめてます。
ちょっと大きいですかな?

でも、黒目がちなミハエルも非常に可愛いナ。

メイク、シャドーが効いていてすごく綺麗です。
5000円の価値はあったと思います。


mi03.jpg


手にとった瞬間、ミハエルってこんなに美形だったの?って思いました。

ちょっと個性的で面白い顔って思ってたんですけど、超美形でした(私的にですけどネ)

やっぱりアンジュちゃんのお兄ちゃんです。
非常によく似てます。


OFやウイッグ靴も色々探してやらねば・・・
このサイズはあまり持ってないんだよな~


mi02.jpg


なんかネ~お顔を見るたび、胸がドキドキするんですよ(笑)

どうしましょ、ほほほほほ♪
[ 2009/02/08 16:00 ] 韓国ドール mihael | TB(0) | CM(3)
No title
心底、しん、そ、こ、 羨ましい~~~(≧□≦)
めちゃくちゃステキじゃないですか!!  良かったですねv-218
眉毛がつり上がり過ぎてないから、女の子ちゃんでもいけそう v-415

私もドキドキしました v-345
[ 2009/02/08 18:51 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

ありがとう~
可愛いでしょ~うひひひひ♪

メイクね、あんまり期待してなかったんだけれど、予想以上に綺麗だったよ。
睫毛もごく自然で、リアルなんだわ。
ホント、頬紅が結構濃いく入ってるもん、女の子でもいけそうだネ。

頭が結構大きいので、ハウンドボディで正解なような気がします。
全体のバランスがすごくいいのよ。
又今度、全身を撮ってみますネ。

や~ん、COCOちゃんもミハエルヘッド持ってるんだもん、是非COCOちゃんちでも拝見したいわっ。

[ 2009/02/08 21:04 ] [ 編集 ]
No title
拍手コメントくださったc・・・さま

ありがとうございます!

うふっ、美少年でしょう~~
ギムナジウム・・・そうですネ、私も萩尾望都さんや竹宮恵子さんのマンガを思い出します。昔、ずいぶん憧れましたよ(笑)

ミハエルに制服っぽいスーツを着せたくて探してるんですけど、70センチサイズのは、なかなか見つからないです(泣)

ミハエルを見ていると、いろんなイメージが沸いて、OFもいろいろ注文しました。
到着まで暇がかかりそうですが、又楽しみにしててくださいね~

[ 2009/02/13 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

