むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

男の子がぬいぐるみを好きでもいいじゃない?

kuma02.jpg

このぬいぐるみ、私が以前作ったものなんですけど、あんまり可愛くない・・・

アンティークな雰囲気を出したかったので、鼻の頭もわざとヘタに刺して、糸を少し切ってあります。

自分では、鶴田浩二みたいな古~いタイプの男みたいで割りと、気に入っている(笑)

男の子のぬいぐるみっちゅうか、男の子が持っててもおかしくないでしょ?


kuma03.jpg


もうすぐ、リケさんで注文したミハエルのヘッドが来るんだわ♪

このHOUNDボディに付けようと思っているので、しばらくHound君ともお別れだ。
今のうちに写真を撮っておこう・・・

男の子ボディが一つというのも寂しい気がするなぁ~

OFが豊富なSD13ホディを手に入れるべきなのかな・・・


kuma01.jpg

[ 2009/01/16 13:20 ] 韓国ドール hound | TB(0) | CM(2)
No title
「いいとも!!」(爆)

わぉん、デカイテディだねー。すっごい可愛いよー。
口元がぷーさん風で、愛嬌も一杯!!

最近、友達に頼まれて、テディをあちこち彷徨ってたけど、
顔が色々あって迷うねー。私はこの手のしっかりもの!
(だけど、ちょっと抜けた所もある)みたいなのが好きだわ。
(モヘアでなくて)


[ 2009/01/18 02:30 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

元気なお返事、ありがとう(笑)

趣味が一致したわね~
私も男はロン毛が好きなくせに、テディは短毛が好みなの(爆)
毛が無くて、アンテイークなウールを使ってあるようなのも好きなのよ。

そちらには、テディのアーティストさんがいっぱいおられるし、面白いテディがいっぱいありそうね。
又、いいのがあったら紹介してちょ!

お顔は難しい・・・
なかなか可愛い顔にならんけど、これはこれで雰囲気あって良いかなぁ~と思ってるの。
古ぼけたトレンチコートが似合いそうでしょ?
人形で手一杯でテディ用のOFはなかなか作れんけど・・・(笑)

[ 2009/01/18 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

