むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

可愛いOF♪

bra00.jpg

SybariteのOF「BRAZE」を、やっと開封♪
野郎(marius)に構いきりだったので、すごく派手で可愛いく感じますわ。

どうしても欲しかったOFだけに綺麗に撮りたいけど、あいにく最近いつも曇り空で何処で撮ってもイマイチ綺麗に写りません(泣)


bra03.jpg

bra08.jpg

タンクトップのスパンコール、何色使ってるの?ってくらい可愛らしいです。
スカートはトロ~ンとした生地で、細いコードや小さいリボンがフンダンにあしらってあって、すごく凝ってます。

頭のリボンが大きくて、ブリッコですネ(笑)
このウイッグと、すごく合ってるでしょ?

色っぽいINQUEさんが着ると、とても面白い雰囲気ですわ。

なんかオカマっぽいイメージもありますな・・・(笑)




bra07.jpg

コートの刺繍がすごいんだわ!
私にすればお高いOFだけれど、この刺繍を見れば、お値段も納得です(笑)

ここまで凝ったOFは他ではありえないだろうから、やっぱりゲットできて嬉しいです♪


bra09.jpg

こんな素敵なSybさんに似合う背景はうちには存在しない・・・

又、いろいろと小物や背景を考えていかねばなぁ~

撮影スペースが必要だすわ・・・・
[ 2009/01/10 10:08 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(2)
No title
Inque はホントにデコルテが綺麗ですね~~ ついついそっちに目が奪われちゃう (≧m≦)

すんごくお高かったけど高い理由は納得でしたよね~v-61
今年はこのお洋服のお値段を目安にして、
良く考えて厳選して買おうと思ってます。

と言いつつ、新作が登場した時に舞い上がってしまうクセは
今もなお抜けきらないのでどうなることやら ┐( -_-)┌ (爆)


[ 2009/01/10 12:32 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

そうねぇ、INQUEは鎖骨や胸がすごく綺麗だから、ググッと開いたドレスがすごく似合うわね。
このコートはすごい綺麗だけれど、INQUEさんはコートなしの方が映えてる気がするわ。

最近、INQUEさんがすごく気に入ってきたのよ。
やっぱり日焼け肌って魅力的よん。
写真写りは悪いけどね(笑)

OFは厳選して、1枚ずつでも増やせたらいいなぁ・・・
アップされたらアセっちゃうけれど、長~い目で見て本当に欲しいものだけをゲットするように心がけよう!

今度のドキドキはいつごろだろうね?
今年は買い控えの年にするつもりだから、知らないほうがシアワセかも(爆)

[ 2009/01/10 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

