むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明けましておめでとうございます。

kinga01.jpg

明けましておめでとうございます!

昨年は、暖かいコメント、たくさんの拍手をいただき有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします。

去年は劇的にSybに嵌ったり、いろんなドールの発見の年でもありました。
少々買いすぎたかな?(笑)

今年はボチボチ買いながら、手作りを楽しむ年にしたいなぁ~と思ってますが・・・
どうなることやら~

No title
あけましてオメデトウございます v-82

いやぁ~~ 可愛い! 可愛すぎます (≧m≦)
Lovely な Alice ちゃん、赤がとっても似合いますね~~
うちのブタらしいビリーではこうはいかないワ(爆)
こんなちっさいのにちゃ~んと縮緬なんですね♪ すんごい可愛い!!

今年もどうぞ宜しくお願いします♪
[ 2009/01/03 01:06 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

おめでとさんです!

Aliceちゃん、色白だから赤いオベベが可愛いでしょ♪
古布の縮緬を使ってあるので、小さいボディでもしっとり体に添うから良かったわ。
良いお買い物だったわ~

ビリー君、男っぽいから、羽織袴がきっと似合うわよ(笑)

お互いに今年はどんなドールに嵌るんだろうね?
又、COCOちゃんちで楽しませていただくわ。

こちらこそ、今年もどうぞヨロシクネ!
[ 2009/01/03 14:49 ] [ 編集 ]
No title
v-82明けましておめでとうさんです!!

年明けはアリスちゃんできましたか?iboちゃんは、今年は、例の子をお迎えか??!!!勝手に楽しみにしてます。うちは、緊縮財政で、まじ、今年はドールを抑えて抑えてやって行こうと思ってます。

ここで、多いに楽しませて貰いますワ!!どうぞ宜しく。。。

[ 2009/01/04 02:08 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

明けましておめでとさん!

ドルショでアリスちゃんの晴れ着をゲットしてたので、正月はこれで行こうと決めてたよ(笑)
例の子ねぇ・・・お迎えしたいのはヤマヤマだけど、なんせお値段がね~(泣)

春には東京限定のSybも出るみたいだし、お金は貯めとかないとなぁ。
うちも財政難で、お迎えする子は吟味して縮小するつもりだわ。

FRはaiちゃんにお任せよ~
家で見るより、aiちゃんちのほうが素敵に見えるもん!

メイクしたりお洋服作りが楽しいの、そちらに重きを置こうかと思ってるの。
今年も貴重なお意見をお願いします!
[ 2009/01/04 11:25 ] [ 編集 ]
No title
すっかり明けましたが(すいません)、
明けまして、おめでとうございます!

縮緬いいですね。
めちゃくちゃ、かわいいです♪
リボンに鈴が付いているのも、かわいい。

今年も、よろしくお願いします。
[ 2009/01/05 17:19 ] [ 編集 ]
No title
Keiさん

明けましておめでとうございます!

ホント、お正月もアッという間に終わってしまいましたネ(笑)

縮緬の赤がAliceちゃんに良く似合うので、嬉しかったです。
たまにドルショに行くと、いいモノにめぐり合いますよね。
ピッタリサイズだし、お買い物でした~

Keiさんにとって去年同様、充実した良いお年になるといいですね。
今年もよろしくお願いいたします。


[ 2009/01/05 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

