むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ち続けた男♪

marius01.jpg

インディーズドールディラーのEGOIPS様のマリユス君をやっとゲットすることが出来ました♪


丁度去年の今頃に、このマリユスを知り、ビビッときまして待ち続けて1年です。
やっと12月の半ばに販売されるのを知り、運よく買うことができました。

長かった・・・

私の場合、待つのもたいがい半年くらいで気持ちが他のほうへ行っちゃうんです。
飽き性というのか、どんどん新しい新しいドールが出てくるし1年も待つことは今までになかったです。


メイクすると、右側のような男前になるんですよ~♪

カッコいいでしょ?

顔も理想だけど、又ボディが美しいのです。

ボディのみ色づけしてみました。
パンツのみ履かせてます(笑)


marius02.jpg

レジン製の40センチサイズのドールなんです。40センチサイズのファッションドールって、だたでさえ数少ないし(タイラーやエロウィンのボーイフレンドくらいかな?)、お洋服や靴って入手困難なんです。

全部手作りを覚悟の上で購入しました。

お正月にゆっくりメイクして、OFも作ってあげたいと思ってます。


marius03.jpg

FRの男の人と顔の大きさはだいたい同じなんですが、等身が違いますね~

足が長くて、さぞかしジーンズが似合うでしょうネ。

メイクもどんな感じに出来上がるのか分かりませんが、しばらくこのマリユスにかかりきりになるでしょう・・・

シンドイけれど、楽しいです。

頑張ろうっ!

Sybariteとカップルになるかしら?(笑)


EGOIPS様のサイト
[ 2008/12/28 15:57 ] その他のお人形 marius | TB(0) | CM(4)
No title
初めて知りました、このディーラーさん。
へぇ~~~  16インチ男子のリアル系が存在するんですね v-405
早速サイトを見てみました。
めちゃくちゃカッコいい~~ v-424
ibotan さんが惚れるの分かる (≧m≦)

このドールって、12インチドールページに登場するヘッドと同じものを
16インチボディにセットしてるってことなんですか?
足が12インチ用に交換できるのが画期的ですね~~
そっか・・ネオガイとかの足は体の割りにデカいから16インチでもいけるのか・・・
16インチのメンズシューズを探すのってめちゃくちゃ大変そうだから
(トナードールのしか思い浮かばないし)
親切設計ですよね。

メイクの完成を楽しみにしております v-415
[ 2008/12/28 20:07 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

ねっ、めずらしいでしょ!
初めてマリユスを見たとき、本物の人間の写真と思ったくらいリアルなのよ。
小さい顔だけれど、造形はすごく良いので、絶対欲しかったの~

私と同じく待ってらっしゃる方も多かったのか、すぐに完売してましたよ。

このマリユスは12インチ用のヘッドではないみたいです。
1/6サイズのウイッグを被せてみたけれど、合わなかったわ。
顔は小さくても頭が大きいみたいですよ。

12インチ用の足も付属してるんだけれど、ちゃんと足の形をしてないの・・・
だから自立は難しいかも・・・

できれば、デフォの足を使用したいけれど、まず合う靴が無い!
トナーの男の人って、16インチのわりに足が小さくて合わないし、MSDサイズの靴だと履けるけれど、幼児靴みたいで、似合わないのよ。
困ったわ・・・
手作りするしかないかもよ~

お洋服も、こんな足の長い人は他には無くて、手作りするしかないみたいです。
すごく難しいシロモノを買っちゃったけれど、手作り派の人には、こんな楽しいドールはないと思うわ。

頑張るわねっ♪

[ 2008/12/28 22:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます♪
ibotan さん、今年もよろしくです m(_ _)mペコリ

マリユスさんお迎えおめでとうございます!
Sybさんとのカップル!?楽しみにしています(*^-^)v
[ 2009/01/02 14:45 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。

マリユス、Sybとカップルなるか?と思ったけれど、お顔の大きさが全く違うんですよ~ちょっと、カップルに見えないかもな~(笑)

今年もお互い人形道まっしぐらで行きましょう!
[ 2009/01/02 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

