むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人登場~~♪♪♪

touchaku1.jpg

Yoiたん二人目到着~~♪

おんなじサイズの子達、全員集合!

リケのハニーちゃんも着物でお出迎えです(笑)

ドキドキ、ワクワク、どんな子なんかなぁ…?

ヨヒナは複雑なご様子ですわ~

touchaku3.jpg


ジャジャーーーン、オープン!!

touchaku2.jpg


オロロ…

メイク濃いぃぃ~~(@_@)

そういえば、私が濃いめのメークを注文したんだったわ。
意味が通じたみたいだが…

どうみても…

たぬき!!

みんな唖然で言葉が出ない!

そ、そ、そ~んなぁ~みんな、なんか言ってあげてよ!


touchaku4.jpg


名前いろいろ考えたけれど、みんな吹っ飛んじゃった~~

昼狸(ヒルダ)に決定しました!

ヒルダちゃん、ようこそ~~

みんな、仲良くしてやってね。

ヨヒナもようやく歓迎モード…
[ 2006/03/24 12:47 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(6)
やっと、、、
来たのね。飛行機の中でお酒でも飲んでたのでは?
爆々

あるいは、極端な恥ずかしがり屋か?

確かに、戸惑っているようには見えるよね~。うちの2番目の子は、3日ほど、づっと不満そうで怒ったような顔してたです。

画像で見てもほっぺが赤いのがよくわかるよ~。
可愛い、可愛い~~!これはこれで、良いでは
ないの!!

さて、3人目はどんなメークの子が、、、?!
ぷぷぷ。。。
[ 2006/03/24 15:20 ] [ 編集 ]
オメデトウ!
あわぁぁ、二人目Yoiちゃんお迎えオメデトウ!
私ももう一人欲しいぃ!!と思いつつも
Yoiは色違いで二人いるので悩む所です。
いっそのことYomoちゃんか?!と思ったり。
しかし秘密屋さんったらツボったら最後。
ズルズルと増殖しちゃいますね。
イベントも終わりましたので
またうちのYoi達を連れて来ますね。
[ 2006/03/24 15:40 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
目は大きいわ、口もデカイわで、あんまりYoiには見えない感じ…

ヨヒナの薄顔を見慣れてたんで、魚、魚ってしたわ(笑)

だんだん可愛いと思えてきたけどネ

やっぱり馴染むまで時間がかかるモン?

やっぱりオマケが付いてきた!
秘密やさんで注文したときはウイッグ以外何にも付いて来なかったので嬉しいかったぁ

又今度もdollndollさんで買いたいワ

[ 2006/03/25 00:33 ] [ 編集 ]
Channieさんへ
ドルパお疲れさまでした!早くブログ更新されるのを待っとりましたデス。Channieさんがお休みしてらっしゃる間に、こんな事になっちゃいました。
どうしても、もう一人欲しくなっちゃて…

他の人形に目がいかなくなるくらいメロメロ状態ですわ~

Yomoちゃんもメチャ可愛いです!
私も秘密やさんの子増え続けて、そのうえ×2乗になっていきそうです。コワイ、コワイ(笑)

又可愛いお写真楽しみにしていますねっ♪
[ 2006/03/25 00:44 ] [ 編集 ]
いらっしゃ~い
↑桂三枝で読んでくださいw
あはは~ヒルダちゃん名前イイ!
まるで私のようだよ~昼(寝)狸?
これで双子だね~
ギャラリーがこけてるのがまた。。。笑えるw
ハニーちゃん、思わず阿波踊り踊っちゃってる?
[ 2006/03/25 10:32 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
ホンマ、オヨヨですわ~~
名前ピッタリでしょ(笑)

狸もビックリのメンタマでした。
でも、だんだん可愛いと思ってきましたよ!

あんまり似てないので、二卵性の双子ですかな?
でもいいコンビになってくれそうですよ~

写真でみるとハニーちゃんが一番オキャンですネ。阿波踊りも上手です~(笑)

[ 2006/03/25 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

