むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス♪

yy03.jpg

もうすぐクリスマスですね~♪

Yoiちゃんズにanother space2さんのOFを着せました。
クリスマスパーティにしては、ちょっとシックかしらん(笑)

毎年クリスマスには派手に飾って・・・なんて思うんですが、この時期なにかと忙しく、ここ数年は何も出来ませんでした。
今年は、せっかく姉が作った壁があるので、飾り付けてみました。

やっぱりYoiちゃんズは可愛いなぁ~♪

久々にウイッグを変えたら、別人にみえるわ。
特にヒルダが、すまし顔・・・


yy04.jpg

yy06.jpg


皆さんも楽しいイブをお過ごしくださいネ。

更新できるかどうか分からないので、気が早いけれど、言っときますわ(笑)

メリークリスマス!

yy05.jpg

オマケ画像あり
   ↓

kira01.jpg

kira02.jpg

kira03.jpg

家の近所のイルミネーションです。
夜中こっそり撮ってきました(笑)

来年のクリスマスには、我が家も頑張ってルミナリエしてみよう!

えっ、ショボナリエって?(爆)
[ 2008/12/22 16:33 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(4)
A very merry Chiristmas!
遅くなっちゃいました、
メリクリ&Happy Birthday!

綺麗な画像をありがとうです^^
可愛いな~Yoiちゃん3人!
うちのYoiちゃんも、冬支度させなくちゃ。
うん、来年はiboたん宅のルミナリエを楽しみにしていますヨっ^^
[ 2008/12/26 22:12 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

ありがとう~誕生日を覚えてくれてたなんて嬉しいです。
自分でも忘れてたのに・・・何歳になったか、考えたくないよ~(笑)

イブやクリスマスはハッピーでしたか?
私は何も普通の日と変わらずでしたわん。

あかいかちゃんちのYOIちゃん久しく見てないわ。
お鼻が赤くて、寒~い冬の童みたいに可愛いYOIちゃんだもの、冬服が似合うと思うわ。
ルミナリエ、近所の家は結構飾りつけしてらっしゃるので、来年はウチも頑張ってやってみようと思ってるの。
クリスマスが終わったら、お正月の準備に忙しいね。
お体に気をつけて、よいお年をお迎えくださいネ。

[ 2008/12/26 23:45 ] [ 編集 ]
No title
やはり、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!!

Yoiちゃんズ、かわいいですね♪
この目じりと小さな口が愛らしいです。
ドールもクリスマスパーティに参加できて幸せそう。

うちのご近所で、こんなに華やかなイルミネーション、
見たことないですよ。豪華ですね。びっくり。
飾りつけも凝ってるし。

我が家はまっ平らな平日モードで、クリスマス終わりました(笑)。






[ 2008/12/27 21:20 ] [ 編集 ]
No title
Keiさん

ありがとうございます!

誕生日がクリスマスって、得なのか損なのか分かりませんわ~
今では、プレゼントをくれる人も全くなしです(笑)
私もクリスマス気分を味わうことなく一日が終わりましたよ。

せめて、ドールたちだけでもクリスマスの雰囲気を出したいです。
Yoiちゃんって、ほっぺがプックリ、おチョボ口で味わいあるお顔でしょ?
なんか非常にいとしい~のです。

家のご近所さんで5、6件すごく派手に飾ってらっしゃるんですよ。
やっぱりトナカイさんが、すごく綺麗です~
電気代はどれくらいかかるんだろうか~と思いつつ、ウチも来年は少し飾ってみたいです(笑)

[ 2008/12/27 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

