むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SDみるくをお迎えしました

miruku01.jpg

SDみるくのオークションの争奪戦に参戦しました。
見て見ぬふり出来ませんでした・・・

やっと落札できました~ふぅ

ぐふふふ、やっぱり可愛いです~♪

お肌がミルク色・・・
みるくって名がピッタリ!

miruku02.jpg


なんか12月は異常に忙しく、ゆっくり構っている暇がないのですが、
とりあえずお披露目しちゃいます♪

私、人形道長いんですけど、限定SDってのをお迎えするのは初めてなんですよ。
いつも分割買いっていうか、一度にこんなに高額を出すってのが躊躇われたんです。

でもでも、今回は清水から走りこんでダイブしました(笑)
勢いつけないと買えないシロモノだもの~

当たり前なんですけど、限定っこって何もかも付属してるのが超嬉しかったの・・・
すぐに飾ることが出来るんですモン♪

又来年、ゆっくりOFなどを探してやろうかな~


miruku03.jpg




[ 2008/12/17 17:29 ] ボークス mirukutan | TB(0) | CM(5)
No title
お迎えおめでとうございます v-315

今回の限定の中で、この子はブッチギリに可愛いと思って見てました!
やっぱり可愛いですね~~ (≧m≦)
くるみちゃんよりも断然みるくちゃんだワ~~♪
ほんと、みるくtan と言うにふさわしい、甘いあま~い子ですね v-345


[ 2008/12/17 21:47 ] [ 編集 ]
お迎えオメデトウございます♪
すごーーーい!!! SD限定っ子だぁーーー!!!
やはりBasicより限定の子ってお洋服も魅力的なので良いですよね~(*^-^*)カワユス.。o○

SD初めてとは意外です。私はSDから始まったようなもの…。
一時期は某さんだけでも大きい子が5~6人は居ました。
今では海外ドールに気持ちを奪われて…。
大きい子は場所とるけど、やっぱり良いです!

みるくちゃん、次回も楽しみにしていますね♪
[ 2008/12/17 23:09 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

ありがとぉーーー
今まで、くるみちゃんにはあまり興味がなかったんだけれど・・・
やっぱり、ミルク色のお肌にピンクのホッペが可愛さ倍増よね~

ぽっちゃりのSDのボディって、あまり好きでなかったんだけれど、みるくちゃにはピッタリと思う。ウイッグもOFも可愛いし、全体的にまとまってるよね。
まぁ、お高くても、しゃーないって思っちゃいましたよ(笑)

この子のお陰で、当分ビンボー暮らしよん。
INNQQUIも諦めちゃったもの・・・
[ 2008/12/17 23:36 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

ありがとうございます!
やっぱり限定SDって値打ちあるもんだわね。
全部付いてるのは楽チンだわ~

樹杏さんの買いっぷりにはいつもビックリです。
そのうち、人形に埋まってしまって身動きできなくなるのでは(笑)

私は、顔とボディを分けてチマチマ買うタイプ・・・
はり込んじゃったけれど、後がコワイです。
お正月は蟹を諦めて、カニカマかじることになるでしょう~

でも、可愛いから我慢できそうだわ(笑)

[ 2008/12/17 23:48 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/01/28 01:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

