むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Doll's Mythに行ってきました~

misu01.jpg

新大阪センイシティで開催されましたDoll's Myth プチへ行ってまいりました~

今回の目的は可愛いコブタのアリスちゃんにOFを買ってあげるのと、いろんなブタちゃんを見て回ることでした。


misu06.jpg

キャ~いるいる!コブタちゃんがいっぱい!

バージョンによって、肌の色、メイクが違っていて、どの子もめっちゃ可愛いいよ~

コプタちゃんを数多くコレクションされているChannieさんにもお会いすることができ、いろいろお話が聞けて楽しかったです♪

これは私も増やしてしまいそう・・・(笑)



misu07.jpg

misu08.jpg

misu05.jpg

misu04.jpg

コブタちゃんを飾ってらっしゃるデイーラーさんばかり撮ってしまいました。

OFはアリスちゃんの晴れ着をゲット!

これはお正月にお披露目しますネ。


misu03.jpg

misu02.jpg

忙しくて時間があまりなかったので、ゆっくり出来なかった・・・(涙)

それぞれ素敵なディスプレイをされていて、全部載せれないのが残念です。
後、一番下のディラーさんのLutsさんのコネコちゃんが激的に可愛いかったのが印象に残りました。


気持ちよく写真撮影をさせてくださったディーラーさま、本当にありがとうございました~

No title
わぁ~~~すごい、すごい v-405
v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16
ディスプレーも超かわいいですぅ (≧m≦) 
v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16 v-16

アリスちゃんの晴れ着かぁ~~ 楽しみです♪
あ、私も以前イベントで Channie さんにお会いしました。

↑なかなかうまく豚マークが決まらず・・・2回も訂正してしまった v-8
[ 2008/12/14 19:33 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

コメントのコブタの行列も超可愛いわね(笑)

コブタちゃん達、もおーーー可愛くて、可愛くて!鼻血ブーよん。
私もやっぱり牧場とログハウスが作りたくなりましたよ。

このプロジェクトも5Thで終わりらしいね。
COCOちゃんもビリー君をゲットしといて正解よ~
これからは入手困難みたい・・・

今日いろいろ見て、もっともっと欲しくなりましたよ。
何体も持ってらっしゃるChannieさんが羨ましい~~

晴れ着姿のアリスちゃん、きっと可愛いと思うわ、うひうひ♪
[ 2008/12/14 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

