むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりごと・・・

in01.jpg

in02.jpg

SybariteのInqueにタンクトップとジーンズのホットパンツを作ってみた。
ホットパンツにスパンコールを付けてみたが、イマイチであった(笑)

たぶん、もっとキラキラのスパンをつけた方が良かったかも・・・
タンクトップにもつけた方が派手になったかな?

しかしスパンコールってどうやって付けるの?
初めての経験なのでよく分からんかったです。


サブそ~ということで、ROCK ITのファーボレロとSwallowのブーツを履かせてみたが、どうだろ?

室内で撮ってみるに、どうも写真がピリッとしない。

お肌が後ろの籐と同化してますな~ははは。


in11.jpg

in14.jpg

お外で見ると褐色肌が生き生きしてみえる。
転ぶと大変なので写真は少ししか撮れなかったけどネ。

Inqueさんは大顔なので、前髪ありのウイッグのほうが可愛いかもしれないナ。



[ 2008/12/11 14:39 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)
No title
凄い v-42 めちゃくちゃカッコよくキマってます!!

Syb 服をまだ一度も作った事が無いですけど、
ヒップとウエストの差が一番の難関な気がしますよ。
キツいと座れないし、ゆるいとウエスト部分がガバーっと開いちゃうし v-388

ibotan さんのパンツは丁度良いバランスで使い易そう!!
↑ Syb のキツ過ぎるパンツよりもこの位の方がいいと思う v-426
いろんなコーディネイトが出来そうだし♪

余談ですが・・・・
私ね、今 Enchanteddoll熱にかかりつつあって
ヌードドール、オーダーしようかどうしようか悩んでいます v-393
ibotan さんはどうしましたか?
見れば見るほど可愛くて仕方が無いです。。。
[ 2008/12/11 17:31 ] [ 編集 ]
No title
このタンクトップの作りも凝っていて、かわいいなと思います。
バストやサイドのラインもビューティフル!!!
COCOさんがおっしゃるように、sybのパンツって履かせるのが大変で無理すると、
ボディが怪我しそうになります(泣)。

ソファが私の家のものと、柄・(たぶん)デザインも一緒のようで、
ものすごくビックリしました(笑)。

[ 2008/12/11 18:31 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

COCOちゃんにそう言って貰うと、ちょっと安心した(笑)

SybさんのOFは素敵すぎて、自分で作っても、いつもイマイチで頭を抱え込んでしまうの。でも好きだから、ついつい作っちゃうわ。

デゲツなのにウエストがキュッと締まってるから、パンツは作りにくい。ホントあんまりキチキチにすると座れないもんネ。

Enchantedさんにメール出したのが半年ほど前なのね。そのときは必死ですっごく欲しかったのよ。
半年たつと、ちょっと醒めてきたかも・・・
でも見に行くと、やっぱり欲しいなぁって思う。

お金もその分置いておいたんだけれど、SDみるくを買っちまっただ~(笑)

お返事くださって12月にオーダー再開するとか言ってたけれど、来年の1月か2月になるみたいだね?
aiちゃんはメール出したけど、音沙汰なしって言ってたよ。丁度HAUTE DOLLにも載ったし忙しい時期だったんだと思うわ。
一度COCOちゃんの粘りでプッシュしてみてはどうだろう?

私はオーダー再開まで待つしかないと思うんだけれど、その時点で欲しかったらオーダーするかもしれないなぁ~


[ 2008/12/11 20:51 ] [ 編集 ]
No title
Keiさん

ありがとう~デザインは悪くないと思うんだけれど生地が安っぽかったかも・・・(笑)
Sybさんは、やっぱりクオリティの高いものにしないとダメだなぁと改めて思ったわ。

パンツは難しい・・・座れないと困るけれど、ちょっと大きかったかな?(笑)

このソファ、母が選んで買ったものなんだけど、柄がとっても好きなの。Keiさんちと一緒?嬉しいなぁ~不思議なご縁を感じちゃうネ。
Sybにも同時期にハマってるし、並々ならぬ似たもの同士かもしれないね(笑)

[ 2008/12/11 21:01 ] [ 編集 ]
No title
>ソファが同じ
え~~~~!!v-405 
そりゃー 同じ趣味の人が必然的に集まるに違いないけど、
ドールだけじゃなくて人間用の家具がお揃いとは!!
これはビックリですね(爆)

Enchanted Doll さん、今ヌードドールをオーダー受付中です!
お値段も提示されていますよ。
来年2月ぐらいまで販売するみたい。
かなりな種類がいるので選べなくて困り果てそう・・・・v-388
[ 2008/12/11 21:15 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

ソファ一緒ってビックリ!
そういえば、Keiさんって、どこに住んでらっしゃるんだろう?
案外近くだったりして・・(笑)

選べなくて困りそう・・・って事は、さてはCOCOちゃんオーダーする気満々?
私はルビーちゃんか、パールちゃん♪

しかし、how to orderのとこへ行っても、2009年の最初までオーダーに取り掛かれないようなことが書いてあるんだけれど・・・
今、外国を回ってらっしゃるでしょ?まだオーダー取れないんとちゃうん?
オーダーフォームに書いて送ったらいいのかしらん?

確か、オーダー再開したらメール下さる筈なんだけどな(忘れられてるのかも・・・)

来年2月まで販売されるって、どこに書いてあったの?
私はイマイチ英語が苦手なもんで全部読めてないの(笑)

[ 2008/12/11 22:58 ] [ 編集 ]
No title
私、、夢でも見てたんだろうか・・・・
昨日、おとといとかなりサイトに見入っていたんですけど、
その時は、あの赤々した「オーダー受け付けてません」の文字が無かったような・・
そして、二月ぐらいまで・・・の文章があったような・・・

うわぁ~~ゴメンナサイ v-421
欲しすぎて、夢見てたのかも~~v-393

あ、ちなみに私の一番好きなドールは Bianca です (≧m≦)
[ 2008/12/11 23:42 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

Sybさんとこみたいに、ちょっとの間、幻のようにオーダーしてたのかもよ(爆)
すごく気まぐれな方だったりして・・・

もし、メールが来たらすぐにCOCOちゃんに知らせるネ。

Bianca、見れば見るほど素敵に思えてきちゃう子よね。
目と目とが離れていて鼻も低いわね。でも持てば持つほど味が出てくるような気がするわ。

早くオーダー開始して欲しいけれど、もうちょっと先でもいいような気がするわ。お金貯めないといかんからなぁ(笑)

[ 2008/12/12 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

