むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コブタちゃん♪

boo05.jpg

ibotanの「いまさらシリーズ第3弾」はコブタのアリスちゃんです♪

発売当初から気になっていたものの、アニマル球体には手を出すまいと心に決めてたんですよ。

次から次へと可愛い動物たちがアップされて、集めだしたらキリも果てしもなさそうで・・・

ELF DOLLさんでアップされるたびに見に行っては、グッとこらえておりました。
人様のサイトで楽しませてもらったらいいじゃん・・・

ところが、ところがオクでお安めの即決を見つけちゃったんですよ。
もう5thまで出てたんですねぇ~

指が、指が勝手にポチっておりました(笑)

届いて実物を見てみたら・・・
泡ブクブクの可愛さなんですよ~~

もっと早く買っておくんだったわ~
赤ちゃんやらボーイフレンド、親たちも集めたくなってきましたよ。


boo03.jpg

もっと大きいのかと想像してたんですけど、ちっこい!

お洋服はポケットフェアリーのOFで丁度でした。
PFのお洋服は結構持ってるので、お着替えが楽しくなりそうです♪



boo01.jpg


とりあえず、「モンチッチのお家」に置いてみましたが、ピッタリでした。

でも、コブタちゃんですものログハウスみたいなお家を買ってあげたくなってます。
ピッタリサイズのログハウスなんて売ってるのかしらん?

お庭もつくってあげてなんて・・・夢はひろがっちゃいますネ(笑)


boo04.jpg
豚さーーん
すっかりご無沙汰しております。
いつもロムばっかりで…
こちらで豚さんに出会うとはビックリです。
日本橋のDOLKさんでは現物の展示販売があるって聞きました。
ママさんパパさんって想像以上に頭が大きくてビックリしました。

しかしモンチッチのお家ってあるのですね。
本当にピッタリサイズですね。
[ 2008/12/04 00:29 ] [ 編集 ]
No title
channieしゃ~ん

お久しぶりです!
私のほうは、いつもchannieさんちの3匹のコブタちゃんやら、Yoiちゃんズをブログで拝見しております。残念ながらコメントできないので読み逃げしておりますが・・・(笑)

やっとコブタ仲間になれて嬉しいです!
日本橋のDOLKさんにはまだ行った事がないんですよ。
14日の豚フェスタに行ってみようかな~って思ってるんです。
Channieさんは参加されないんですか?

このモンチッチのお部屋はネ、昭和のデットストックのお品なんです。サイズ的にPFやらLatiやら、いろいろ活躍してくれるんですよ。

Channieさんのブログのコブタちゃんのお部屋がめっちゃ可愛いんですけど、もうあのサイトさん作ってらっしゃらないんですよね、残念だわ~~

[ 2008/12/04 15:15 ] [ 編集 ]
No title
あはは、、、何も言いません。。。♡
[ 2008/12/05 02:24 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

呆れちゃった?
あはは、弁解しません。。。
[ 2008/12/05 11:08 ] [ 編集 ]
No title
ご無沙汰しています♪
今、過去記事も拝見してきました。
素敵な衣装やらハウンド君やら!
ハウンド君うっとりしちゃった、いいオトコ!!!
最近ばたばたしていて、ドールもちっともかまってあげられず。。。でも愛情は衰えてませんのよ~(笑)
そして豚ちゃん!きゃ~~可愛い!
この子、私もすんごく欲しい子なの~
すごく欲しいけれど、実は家族全部欲しいくらいなので、我慢してるwそろえるの大変だもの。。。
PFちゃんの衣装がぴったりなんですね、それは素敵^^
このお部屋がまたいい雰囲気だわ、私も住みたい♪
[ 2008/12/12 20:20 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

お久しぶりだわ~
覗いてくれて嬉しいよ。
あかいかちゃんの事が気になって先日mのほうを覗きに行ったのよ。
更新されてるようで安心したの。元気そうでなによりだわ!

色々増えちゃっててビックリでしょ?コブタちゃん、マジで可愛いのよ。癒されるよ~
私も家族で欲しいんだけど、結構なお値段でしょ。オクで気長に掘り出しモノを探そうと思ってるの。
お家も建ててあげたいけど、工作は苦手だし~(笑)

Houndも長年欲しくて、やっとゲットできたって感じです。
こんな大きな男の子は初めてで、これはこれですごく楽しいわよ♪

なんか最近欲しい子だらけで、困ってしまいます・・・
つくづく人形道楽モノだなぁと思うわ。
私も人形を構えない時期もあったから分かるけれど、あかいかちゃんも又存分に人形と遊びたい時期が来ると思うよ。

12月は何かと忙しいし、風邪も流行ってるでしょ、お体を大切にして乗り切ってネ。
[ 2008/12/12 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

