むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイウエアコレクション3

IMG_0156.jpg

ご存知の方も多いと思いますが、ガシャポンのメガネです。

アイウエアコレクションの第3弾です。

MSDにピッタリなサイズらしいとは聞き及んでいたのですが、Houndにここまでピッタリとは驚きでした。

houndに似合うメガネはないかなぁと探しましたが、メガネって高級品だったのですね。
某製なんかは、8000円ほどするんです。

私の老眼鏡は100円ショップで買ってるちゅうに、なんでメガネ1個に8000円も出せましょうか!

近くで見ると、やはりオモチャというチャチさはありますけど、これで十分遊べますわよ(笑)


IMG_0158.jpg
IMG_0159.jpg
IMG_0161.jpg

メガネのお着替えって楽しいものだったのねぇ♪

Hound君は、どれもこれも似合ってくれます。

iPhoneで撮ってます。
少々ボケてたほうが、安物に見えないからネ(笑)

IMG_0162.jpg
IMG_0165.jpg
IMG_0167.jpg

意外や意外・・・
黄色の丸メガネが結構気に入りましたよん。
可愛んじゃない?


IMG_0168.jpg
IMG_0170.jpg
IMG_0173.jpg

メガネをかけると賢そうに見えませんか(笑)
メガネの似合う条件って、鼻が高いことだと思います。

私?最高に似合いませんっ、とほほほ

eye01.jpg

今日のイデタチにはコレかなぁ~と思うんですけど・・・


[ 2008/11/27 13:35 ] 韓国ドール hound | TB(0) | CM(8)
No title
眼鏡で雰囲気変わりますね~。
いいなぁ~こんなに眼鏡があって!
画像だと全然安っぽく見えませんよ~。
どれも素敵です♪お似合いだわ~^^*
[ 2008/11/27 21:00 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

メガネもちのhound君になりました。洋服は一着ですけどネ(笑)

うふふふ、メガネ似合うでしょ。
値段より数で勝負ですわ。
いろんなお洋服に合わせて楽しめそうで嬉しいです。
男の子って、女の子とは又別の楽しみ方があって、ハマりますよねぇ~

[ 2008/11/28 00:03 ] [ 編集 ]
No title
もう第3弾まで発売になったんですね、このシリーズ!

今回のが一番高級感がある気がしますね。
今風のお高い輸入フレームっぽいデザインで。

こんなにピッタリサイズだったなんて、ラッキーでしたね v-218
うん、今日の Hound 君には一番下のメガネがとても良く似合う!
[ 2008/11/28 09:50 ] [ 編集 ]
No title
Hound君、全然範疇じゃないと思っていたのですが、黄色のメガネでガツン!!っと射抜かれました。
伏せ目と相まって、もうこれ以上ないってくらい、無茶苦茶好み~~。どうしよう。。
食い入るように見つめてしまってます。^^;
[ 2008/11/28 15:10 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

そうなの?私はメガネのことはカラキシ分からんのだけど、第3弾を買って良かったわ、ナウいのね~
ここまで、ピッタリと思わなかったのでオクで単品買いしようと思ったんだけど、素敵なフレームのは1個で1000円つけてる人がいたの。これ全部で2000円しなかったからお得だったわ(笑)

一番下のフレーム好きだわ。
COCOちゃんに合ってると言われると自信が出てきたワ。
[ 2008/11/28 18:08 ] [ 編集 ]
No title
truthさん

でしょ!黄色の丸メガネいいですよね~
すごく優しそうで、私も理想の男性像なんです。
気に入っていただけて、すごく嬉しいです!

houndは、ハードなイメージだったんですけど、伏せ目のhoundはソフトで可愛さも表現できるみたいですネ。
これからも人様とは一味違うhoundをお見せできたらいいなぁ~と思ってます。


[ 2008/11/28 18:17 ] [ 編集 ]
No title
はは、、、うちもつい先日、手持のメガネをヨイに掛けて、『クリスマスストーリー』して納得していた処なり。

某社の眼鏡は手持してないので、比較も何もできないけど、そんな素晴らしいの??!!見ただけではワカランよねー。ひたすら、お値段に、戦いたですわ。

ちなみにうちは、全部、10ドル以内か、がしゃぽんの貰いものだけど、これで充分過ぎるぐらい、、、何しろ、良い男ドール居ないし、、(^ー+^)、(⌒_⌒)。。正直、ドールの眼鏡より、自分の老眼フレームの心配が先だよ~!!
[ 2008/11/30 15:41 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

そうそう、aiちゃんも可愛いメガネ持ってたよネ。ガシャポンで十分楽しめるよね~某のは高すぎだわ。ホントで見れば良く出来てるんだろうケド・・・

Yoiちゃん(popoちゃんだったっけ?)、メガネ似合って可愛かったんだわ。
私も今度Yoiちゃんズで遊んでみよう~っと!

自分の老眼は100円で十分だっせ。なんせ、すぐに何処に置いたか忘れちゃうんだから(笑)

[ 2008/11/30 18:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

