むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よひなアンティークドールになる!

yoiantique2.jpg


夜雛って不思議ね♪

アンティークちゃんになっちゃたの?

何にでもなれちゃうYoiってすごい人形だわ~~

私、やっぱりこういう雰囲気が好きかもしれない…

古きよき時代の西洋の少女?


yoiantique1.jpg



デコラティブすぎず清楚な感じっていうのかなぁ

ガブたん用に作ったモノなんだけれど、意外に似合うのでビックリ!

dollndollさんから発送完了メールが来た!

今回は早かった(笑)

イライラせずに楽しみながら待てたわ。

う~、どんなメイクなんだろう?

名前も考えなくっちゃネ



[ 2006/03/21 18:56 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(11)
発送しましたメールが・・・
]ibotanちゃん

うちにも 来たよ!発送しましたメールが
予定どおりの発送だね。

おお~ もう日本の地に着いたかしらん?
ドキドキしてきたぁ

今回は ジリジリしなかったみたいで
良かったね。一人いるからね。

よひなちゃん めまぐるしく変わるね。
革ジャンもよかったけれど、私も
こういうのが好きかなぁ
とても品のいいドレス!
いいレース使ってるね。
よくオークションとかに出てる 安っぽいレース
使ったふりふりとは ひと味違うわね。
とても いい感じよ。

そうそう 名前かんがえないとね。
やっぱり『こらしょ』にするべきか・・・
悩むなぁv-390う~ん


[ 2006/03/21 22:43 ] [ 編集 ]
清楚だ~
うん、とってもお嬢様!
私もこういう子が大好き!
ヨヒナちゃんはガブちんとドレス共用できるのがいいですね。
楽しみが広がるぅ~
[ 2006/03/21 23:37 ] [ 編集 ]
自作ドレス(@_@)
私だって、私だって、、、、こんなドレスを着せてみたい、、、、(¬¬)

ゆたか(ヨヒナちゃんの相方)だったのね。
(ノ´_`)

楽しみだね~~♪
[ 2006/03/22 01:00 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ibotan様、はじめましてら・ブちゃん♪と申します。
掲示板で拝見させて頂き、こちらにお伺いしました。
丁度、ヨヒナちゃんがご到着された頃にうちにもヨモちゃんをお迎えしました。
あと、秘密やさんの子であと、ヨギちゃんが二人います。
ibotanさまのヨイちゃんのかわいさに、誘惑されまくっております。
↑アイさんちの三人のヨイちゃんにも悶絶です・・・・・
はふーーーーっ、どうする、自分(―(●●)―)
本当にかわいくってやられましたようー。
今度は是非、掲示板にお邪魔させてくださいね。
[ 2006/03/22 03:42 ] [ 編集 ]
FURUFURUちゃん
FRUちゃんとこにも来たんだぁ~
オメデトオーもうすぐ、もうすぐ、ドキドキ、ドキドキ
予定通りに発送してくれるdollndollさんはいいトコロだネ。

忙しいかもしれないけど、又写真撮って見せてよ!絶対だよ!

安っぽいレースのふりふり…v-156言いにくいことズバッって言うFURUちゃん好き~(笑)
私も同じこと感じてたよ。

この服はレースはそんなに高くないものばかりだけど8種類くらい使ってます。
アンティークレースも少しコレクトしてるけど、なかなか勿体なくて小さい子には使えないわ。

私も名前2つ候補があって悩みまくり…

[ 2006/03/22 11:22 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
ガブたんとヨヒナは親友だよ!

背丈もだいたい同じだし、同じ服でいけるみたいネ。
それぞれ持ち味が違うけど、2人で並んでも結構絵になるよ。
又、ツーショトに挑戦してみるね!

私も少女趣味がやっぱり好きだわ…(笑)




[ 2006/03/22 11:32 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
意外にも、ドレスっぽいのも似合っちまった!ホントYoiは不思議な人形!

3人にする気持ちが分かるなぁ~
でもYomoも欲しいし、4番目の子も気になるし、私も毎日お粥を覚悟しなけりゃならないかも(笑)

そうだよ~aiちゃんのお陰で、今度のYoiは名前「ゆたか」も候補なんだわ(笑)
[ 2006/03/22 11:43 ] [ 編集 ]
ら・ブちゃん♪ようこそ~~
はじめまして!

確か、てんこしゃまのBBSで可愛いYomoちゃんのお写真を拝見して羨ましくてジトーと見てましたデス。

うちのYoiを見に来ていただいて、すごく嬉しいです!
宜しくお願いいたしますデス!

Yomoちゃんほどの迫力はないけれど、控えめでいて奥深いYoiの魅力にメロメロになっちゃてます(笑)

これから是非オジャマしにいきます~~
これ以上誘惑されちゃったらどうしよう…
[ 2006/03/22 11:54 ] [ 編集 ]
P.S…ら・ぶちゃん♪へ
てんこしゃまの所をウロウロしたけど、HP分からず…(T_T)

掲示板に貼ってもらえるのをお待ちしておりす!
[ 2006/03/22 12:28 ] [ 編集 ]
わ~。
お顔がヨーロッパ系だからこういうのが似合うんだ!

可愛いなあ(こればっか)

こういうドレスも縫ってみたいんですけどいかんせん腕が(TT)

aiさんこんばんは~♪
この間のナイスなご発言(山川豊&鳥羽一郎)受けまくりました。
駄ブロですが、我家のブログにもいつか遊びに来てくださいませ♪
この場を借りてご挨拶させていただきました。

ibotanさん、もう大尊敬!!
参っちゃいました!
素敵。
[ 2006/03/22 20:58 ] [ 編集 ]
絵美さん、またまたお世話になってます!
とても楽しみデス…へへへ

意外とヒラヒラした方が簡単だったりしますよ。
私にすれば、カジュアル系の方が形がよく分からん(笑)
決めるトコ決めないとカッコつかないみたいな…

普段着の方がかえって難しいかもですよ!

aiちゃんはホンマにオモロイ方ですわ~~

[ 2006/03/23 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

