むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Syb☆Inque届きました♪

inque03.jpg
inque02.jpg

SybariteのInqueさんが届きました!

思ったより褐色が強かったです。
暗い部屋の中では、なかなか綺麗に撮れませんでしたわん。

顔(頭)、唇、鼻の穴、すべてが大作りです。
確か、アフリカ人の設定でしたかな?
又、天気の良い日にジャングルで撮ってみましょう~と(笑)

とにかく今までのSybさんとは、ぜんぜん違う印象です・・・
なかなか個性的で面白いと思いましたが、正直ちょっと寂しいな。

Sybさんが来たぁっていう感じがあまりしないんですよネ。

inque05.jpg
inque06.jpg

ぷぷっ、少し美輪さんに似てませんか?
[ 2008/11/21 19:26 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)
No title
いぇ~~い (*≧∇≦)b
Inque のご到着オメデトウございます v-424

今日のお写真で見る限り、「大作り」だという印象は受けなかったですよ。
今までの Syb の肌色違いという雰囲気で。
でもやっぱり今までの子と全然違うのかな?

鎖骨とか胸の谷間に、グレーのシャドーが入ってるんでしょうか?
その色が妙にリアルでいいなぁと思いました。

>美輪さんに似てませんか
いえっ、似てませんっ! (≧□≦)
強いてあげるなら・・・・目なのかな?(爆)

美輪さん、ご本人にお会いした事があるんですよ。
ISSEY MIYAKE の SHOP で。 
金髪ではなくほんとに「黄色」でした。
TVよりも痩せても太っても、美しくも醜くもなく、
声もまさにTVのまんまのお方です。
[ 2008/11/21 21:26 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

ありがとおーーー
褐色が幸いして、デカく見えないけれど、並べると見ると頭がかなり大きいです。TRAPEZEさんのウイッグは入らないかも・・・
今度又、比較写真を撮ってみますネ。

鎖骨と胸はダークな茶色のシャドーが入ってます。
乳頭も茶色なんですよ。
すごくリアルでエロチックな感じです。ドキってしますよ。

そそそ、目が美輪さんなんですよ~
お若いときは、すごく美しい方でしたから、やっぱりInqueさんも美しいんだと納得いたしましょ(笑)
一度、まっ黄色の髪の毛を生で見てみたいです!



[ 2008/11/22 01:34 ] [ 編集 ]
No title
お、iboちゃんは、褐色っ子だったのね。

この間、立ち読みして、3人娘のデカイ画像を見た所。

三輪さんよりはお綺麗でしょうに。あの人には、Isseyをできれば着て欲しくないと思うのですが、cocoちゃん、今度遭ったら、そう伝えてもらえません?!(爆)

[ 2008/11/22 03:30 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

HAUTE DOLLは立ち読み派になったのね(笑)
3人とも、それぞれに素敵なんだけれど、正直この顔には、まだ馴染めないのよ。
ウイッグを変えれば、もう少し可愛くなるかしらん?

私、若いとき結構、美輪さんのファンだったのよ~Isseyも素敵に着こなしてられると思うわっ。

aiちゃんって濃い顔キライなん?
あっ、そうか~あのお方のファンだったわね、ひひひ
[ 2008/11/22 15:12 ] [ 編集 ]
届いたんですね~!
日焼け肌が素敵なSybさんですね~♪
この子最初見た時Syb?と思っていました。
新しいモールドに変わったのですね、Inqueさんは。
どうりで今までにない、雰囲気のSybさんだわ~。
真っ赤なリップにインパクトある派手なお顔ですね。
我が家もVenusが届きましたが、インパクトなくあっさり顔のSybさんでした。
どんなお洋服が合うのでしょうね、楽しみにしていますね~(*^-^*)
[ 2008/11/22 19:47 ] [ 編集 ]
No title
Inque、想像よりも褐色で、私もびっくりしました。
唇がなんだか、ぽってりしている感じがして、よりセクシー度が増している気がします。
ピンクではないところが、妙にリアルで本当にどうしたものかと、
アタフタしてしまいました(笑)。
瞳が力強く、野性味あふれるパワーがありますね。
ワイルド系美人さんでしょうか。

あのドレスを着せたお写真を拝見するのが楽しみです。

三輪さんって、美青年の時期もおありですよね。


[ 2008/11/22 20:28 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

樹杏さんのところにもVenusさんが到着されたんですね!
おめでとうございます~

Venusさん、インバクト大ですよ!すごく可愛くて、せつなげで私の心をくすぐるタイプです。
羨ましい~~

Inqueさんは、思ったより濃い系のお顔でした。又、いろいろ工夫すると面白い味が出てくるドールかもしれませんネ。
新モールドということで今はまだ馴染んでいませんが、だんだん好きになっていくのかもですわ。


[ 2008/11/22 21:51 ] [ 編集 ]
No title
Keiさん

ねっ!私も第一印象は黒いっの一言でした。

オッパイも茶色いし、セクシーな口だし、これは玄人さんかしらなんて思いましたのよ(笑)

Keiさんの言われるとおり、野性味が感じられて、だんだん、なかなか面白いドールかもなと思えてきました。

Inqueが個性的すぎたので、やっぱしVenusさんも買っておけば良かったと後悔しています。
昨日見に行ったら、又アップされていたんですが、もおーー金欠状態で涙をのみました。

美輪さんの少年時代のお写真を見たことありますけど、美少年そのものでしたよ~
今からは、ちょっと想像しにくいですけどネ(笑)

[ 2008/11/22 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

