むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

めっちゃ派手~

rock02.jpg

私が一番欲しかったsybのOF、[ROCK IT]です。

いざ着せてみると、ド派手で目がチカチカします。

私はロックな雰囲気が大好きなんです。

ibotanはオバチャンの筈、ロックは似合わんとお思いでしょうが、何を隠そう←隠してないって?(笑)私は以前ロックミュージシャンの追っかけまでしたロック好きなんですわ。

大好きだったグループが解散してからは、日本のロックはあまり聴いてないですが・・・
最近はもっぱら韓国のロックを聞いてます。キム ギョンホやキム サンミンがお気に入りです。

話が反れましたネ・・・

でっ、こういうファッションを見ると、すんごく可愛い~!!と思っちゃうの♪

rock06.jpg

Sybって大人な女なんだけど、こういうファッションも似合っちゃうから不思議なんですよね。

本物のファーがあしらってある所は、さすがだなぁ~

スカートのチュール部分の刺繍が凝ってます。

ビーズの王冠が可愛らしい~~

rock07.jpg

ブルー、黄色、グリーン、オレンジ、紫、ショッキングピンクetc

よくぞ、ここまでいろんな色を使ってくれますわ。

調和がとれてるから不思議だわ~

rock01.jpg

ツバメさんの方がこのOF似合う気がするんですけど、ついついカスタムした子で遊んでしまいます。

要はツバメさんのウイッグを外すのが面倒なんですけどネ・・・(笑)

[ 2008/11/12 21:06 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(6)
No title
ibotanさんカスタムに、とっても似合ってます。
羊毛ウイッグですか?
海外の方がされているニュアンスヘアのようで、かわいですね♪
SAGEが着るより、若くて、ポップな感じが増してて、かわいいと思いました。

ibotanさんロックファンなんですね。意外でした。

[ 2008/11/12 23:01 ] [ 編集 ]
No title
ロックが苦手なおばちゃんなんで、この手のドレスはノーコメントとさせて頂きますが(⌒_⌒)(@_@;)、前のインディアンのときは、うーーんとモニターの前で唸ってしまったけど、このメークになってから、違和感なしで、頷いてしまったわ。ドールが凄い若く見える!!(特に一枚目)

[ 2008/11/13 03:02 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

Sageさんほど、カッコよくはないですが、可愛い感じでしょ♪

ウイッグは苦し紛れに、ビスクドールのミニョネット用のモヘアウイッグをカットしました。
わざとヘタっぽく切ってみたんですが、雰囲気でてたら嬉しいです~

ロックはネ、ローリングストーンズの頃からずっーーと好きです。
ロック聞きながら寝ることが出来るので、心の隋から好きなんだと思いますよ(笑)
[ 2008/11/13 11:02 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

そうそう、aiちゃんは演歌派だったよね(爆)

前のカスタムにあのインディアン衣装は私もムリがあるなぁと思ってたの。
今度のカスタムは意外と何でも似合いそうだわ♪
可愛い感じもあるんで、自分でもなかなか気に入ってきたわん。
[ 2008/11/13 11:06 ] [ 編集 ]
No title
素敵なお洋服にリぺのSybさんも素敵です~v-344
こんな派手なお洋服を着こなせるのは
やはりSybさんだけでしょうね~(^m^)フフッ
[ 2008/11/13 21:21 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

スタイルがいいから何でも似合うのか?
お顔が個性的だから意外なOFでも着こなしてくれるのか?ホント不思議なドールですよね。

ファッションドールや球体っことは又違う魅力がありますよね~
しかし、樹杏さんのドールの幅の広さには驚かされますわ(笑)
次から次へと到着されるのが楽しみです♪

[ 2008/11/13 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

