むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再チャレンジ

sybariteのtrapezeさんのカスタムに再チャレンジしました。

今回は美人さんになったわ♪

まずまずの出来?
前のカスタムがヘタすぎたので、相当綺麗なような気がします(笑)

cus02.jpg

ヌードでごめんなさいよ~
でもネ、sybって、裸も素敵なんですわ。

今回のカスタムはアイシャドーに気を使いました。
人間用のアイシャドーを使ったので、お色目が綺麗と思います。

私は、アクリル絵の具を筆で塗るという作業は、非常に苦手なんです。

邪道かもしれませんが、水彩色鉛筆でメイクしました。
何度もコーティングしたので、取れてしまうことは無いとは思うんですが・・・

今回カスタムしてて、Trapezeさんとツバメさんが全く違うモールドということに気がつきました。

Trapezeさんの方が、顎が尖っており鼻の線も細く全体に面長なんです。
大人っぽいお顔っていうのかな、美人さんなんですよ。

ツバメさんのほうが、少しふっくらとして可愛い感じなんです。

ウイッグも羊毛で手作りしてみました。
リアルな感じがして、なかなか良いのではないかな?

以下2枚、Toycameraで撮ってみました。


symono.jpg
syhigh.jpg

[ 2008/11/07 15:00 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(11)
No title
す、素敵すぎて、うっとり中です。
もともとのTrapezeよりもsybらしいというか。
瞳の色やリップもきれいですし、
眉が鋭角、かっこいい。
羊毛ウイッグとともに、いい女度がますますUPしてると思います。
Toycameraのお写真も神秘的で、とても美しいです。

ibotanさん、すごい!!!!!

[ 2008/11/07 20:31 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

ありがとう!
えへへへ、今回はちょっとイイ女でしょ?
sybっぽくなって喜んでま~す。
前のカスタムは唇の色が白いので、お肌が黒ずんでみえて気になってたのネ。
今回のリップのお色目はお肌が綺麗に見えてよかったのだわ~

いろんなモールドのsybがますます欲しくなってきちゃった。
inqueもすごく楽しみだねぇ~

ToyCameraで撮ると女優風にも見えちゃうネ。
ほほほほ、ホントいいカメラだわん(笑)
[ 2008/11/07 22:26 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ! Syb らしい Syb になってる (≧m≦)
>まずまずの出来?
いえいえ、上出来です v-218  美しいですよぉ~~~(≧∇≦)

アイメイクも素晴らしいけど、
私は何気にリップに尊敬していまいます。
私はリップをムラ無く塗るのが苦手 v-393
塗り直していくうちに収拾つかなくなっちゃうのです。
[ 2008/11/08 00:44 ] [ 編集 ]
No title
iboちゃん、

これは綺麗だーー!!程よくて、アンニュイだけど、知的ですらあるわ! 羊毛ウィッグが叉よく似合う。

しかし、肌色がこんな「肌色」だったとは、、、ちょっとびっくり。。。

で、おいくらですって?Enchanted...
[ 2008/11/08 01:38 ] [ 編集 ]
No title
ibotanさん、こんにちわ~!

Trapezeさん、素敵に変身しましたね~!!
とくに眉の形は好みです~。

顔が面長なTrapezeさんなので
羊毛ウィッグのふんわり感が似合いますね~(^^

[ 2008/11/08 11:12 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

ありがとぉ!上出来というお言葉嬉しいです!

モールド自体よい造形なんで、メイクしだいで美人になりますよね。是非COCOちゃんもトライしてみてね(笑)

リップを描くのって難しいです・・・私の経験上、塗りなおしは禁物です。
出来れば下唇2筆、上唇2筆で仕上げるのが綺麗なんだけれど、これがなかなか難しいの。精神統一が必要で、描き上げた後の疲労感がスゴイです(笑)

[ 2008/11/08 16:24 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

東映女優から脱皮したかしら?(笑)
アンニュイな感じが出てたら嬉しいわ~
お肌は、UVのコーティング剤のせいで前より白くなったと思うよ。綺麗なピンクに写ってるけど、これはオリンパスの賜物よ。

Enchantedのアリス、$8900なりよ!ギョ!でしょ?
高すぎない?
まぁ、ギャラリーさんの儲けもあるとは思うけれど、ヌードでもかなりのお値段かもねぇ・・・


[ 2008/11/08 16:31 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

こんにちは!
樹杏さんもTrapezeさんとツバメさんをお持ちですもんね。2人それぞれに良さがあって美しいですよね。
眉の形には気を使ったんですよ。何度も描き直しました。
気に入っていただけて嬉しいです!

羊毛ウイッグ、予想外に似合いました。いい感じに乱れてるのが又セクシーかと・・・(笑)
[ 2008/11/08 16:37 ] [ 編集 ]
No title
ちょっとお話に割り込んじゃいますが、$8900 !!v-405
かなりビックリしました。。。
そうなんだ・・・ そうなんですね・・・
そりゃぁ~ ヌードでも恐ろしい事が想像できますね。。。

リップ、2筆ねっ!!  チャレンジてみます。
一球入魂 もとい 一筆入魂ですね。
[ 2008/11/08 18:50 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

そうなの!想像をはるかに超えるお値段でしょ!
恋月姫様くらいの大きさならともかく30センチほどでしょ?絶対高すぎるよねっ。

ヌードドールを、もっと前に手に入れておくんだったわ。
最近有名になってきたもんだから、値上げしたのよ、きっと・・・プリプリ(笑)

そそそ、リップ2筆よ!
後のグロスにも気をつけてネ。
グロスは1筆で乾かしてから、反対側からもう1筆って感じかな?
頑張れ~~

[ 2008/11/08 22:03 ] [ 編集 ]
こんにちは
よく遊びに来ます。いつもアップ凄いですね。僕も頑張ります。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
[ 2008/11/12 08:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

