むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ToyCamera

iPhoneにオシャレなトイカメラに変身させるアプリを入れました。

気軽にiPhoneでトイカメラ風の写真がパチリ、パチリと撮れるんです♪

どのような写真が撮れるか全く分からず、撮ってみてのお楽しみなんですわ~

セピア、グレースケールはもちろん、緑がかった絵、ハイコントラストなど、とっても面白い写真が撮れちゃうの~

私は、トイカメラのVISTA QUESTも持ってるんですが、これが電池の消耗が激に早く、持ち歩くのには少し不便を感じてました。

iPhoneがトイカメラになってくれたら、こんな便利なことはありませんよネ。

早速、パチリ、パチリ、お人形を撮ってみました。


IMG_0043.jpg
IMG_0039.jpg

まずはsyb・・・

又、カスタムしなおそうとメイクを落としちゃったsybです。のっぺらぼうでスンマセン(笑)



IMG_0026.jpg
IMG_0037.jpg

ブライスは、トイカメラで撮ってもお顔がハッキリ出て可愛いです♪

なかなか味のある写真でしょ?

なんか~すっごく楽しくて次から次へと撮ってしまいますわ~~


IMG_0034.jpg
IMG_0033.jpg


今回はこの辺にして、また次回、芸術的作品に期待したいと思います(笑)




[ 2008/11/04 18:35 ] ToyCamera | TB(0) | CM(4)
No title
我が家の Sloane (ショッキングピンクのジャージの子)も今 ↑ この状態です (≧m≦)

Syb ってメイク無しの状態でも結構サマになってて
このままのっぺらぼうでもいいんじゃないかと思ってしまった(爆)
でもいつかメイクします v-91

う・・・ん やっぱり iPhone 楽しそうですねぇ~ (≧□≦)
[ 2008/11/05 09:08 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

Sloaneさん、メイクとっちゃたんだね~
ほんと、sybはノーメイクでもアーティステック!
COCOちゃんが教えてくれたHAUTE DOLLの中身の画像で、カスタムsybの素敵なのに愕然としたの。
それで又カスタムしたくなっちゃったわ。成功するか分からんけど、とにかく頑張ってみるわ~

iPhone、面白いアプリがいっぱいあるので楽しいわよ。
このToyCameraも、一枚、一枚違う雰囲気の写真になるので、ワクワクしたながら撮ってます。
Mac関係は、やはり画像関係には優れものが多いネ。

[ 2008/11/05 13:02 ] [ 編集 ]
No title
うんうん、カラーは良い味でてるね。トイ独特の色合いというか、ボケ具合もなかなかいいんでないのぉ?!(*^▽^*)

それにしても、シロクマ?これ、凄い可愛いよーーん。
[ 2008/11/07 07:38 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

aiちゃんはトイカメラでも、とっても綺麗に撮ってたわよね。私が撮るとどうしてもボケちゃうのよ。色合いが古風だし、それはそれで味があるんだけどネ。今度は固定して綺麗に撮ってみたいわ~

テディは作家さん(梶原晴美さん)のシロクマだよ。
とっても可愛くてお気に入りなんだ。この写真も自分ながら気に入ったのよん♪
[ 2008/11/07 13:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

