むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オオカミちゃん

ook02.jpg

Nu-Fantasy、Wild WolfのKumiちゃんが届いたんですけど・・・
な~んか、公式画像よりブス子なんですわ(笑)

前髪のカットも違うし、メイクもなんか違うような気がする・・・
睫毛が覆いかぶさるような付け方なんで、そのせいか目がハッキリしませんデス。

樹杏さまのブログで、前髪を素敵にカットされてるのを見て、私もカットに挑戦しました。


ook03.jpg

綺麗に切るのは非常に難しい・・・
揃えようと、どんどん短くなってしまいました~うえ~ん!

丁稚奉公にいくんですか?みたいな髪型になってしまったよ(泣)

ははははは。笑うしかない・・・
人間みたいに伸びてくるわけないので、これで納得するしかないでしょ?


ook05.jpg
ook01.jpg


赤頭巾ちゃんのおばぁちゃんを食べちゃう筈でしたが、怖~い顔したおばぁちゃんにビビってしまったKumiちゃんです・・・


No title
こんにちわ~、ibotanさん!

Kumiの前髪カットされたんですね~!パッツンより素敵になってますよ~♪
私も切っているうちにどんどん短くなってきて、、、(汗)
右利きなので右側は切りやすかったのですけど、左となかなかカーブが合わなくて。
眉毛用のカーブバサミを使用しました。先が鋭く尖っているものでしたので、お顔に傷がつかぬよう気を使いましたわ…。
Kumiも届いてかまっていないので今週末はかまってあげなくちゃ(^-^)
[ 2008/11/02 00:33 ] [ 編集 ]
No title
樹杏さん

こんにちは~
マネをさせていただきました(笑)
前髪カットって難しいですよね。あと3ミリほど長かったら、良かったんですが・・・丁稚ドンみたいになっちゃってトホホですわ。

お顔に傷がつかないように、プチプチを顔に巻いたんですが、それが返って長さの目測を誤ってしまいました。難しいですネ。

是非、Yuri、Kumiちゃん構ってあげてくださいよ~素敵なお写真期待してます!
[ 2008/11/02 15:13 ] [ 編集 ]
No title
ibotanさん、カットされたんですね。きれいなラウンドです!!!

私も届いたとき、ラウンドじゃないと固まりました、やはり。

momokoのラウンドは凄すぎると、
momokoブログを拝見していて、しみじみ感じています。

マツゲの影響はKumiの方が大ですよね。写真を撮るたびに、指でぐいぐい押してます、私も。
[ 2008/11/02 20:20 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

そうねっ!momokoのラウンドヘアはすごく可愛いですよネ。あのイメージがあったもんで、ラウンド強めに切ってしまいました。

kumiの公式画像は髪型も素敵だし、お顔もすごく美人だったじゃない?手元に着たときは少しショックでした・・・
ただでさえ出荷が遅れていたので、手抜きのカットだったのかなぁ~
仕様変更はして欲しくないですよね。

keiさんも睫毛で苦労されてるのね?睫毛、抜いたろかって思いますよ(笑)
[ 2008/11/02 21:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

