むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パリジャン!

yoipari5.jpg


オクで買った革ジャンが到着~~

Tシャツ、ストライプジーンズ、ベルト、チェーンアクセを作ってみたよ!

ぷぷーヨヒナったら、な~んかパリジャンみたくカッコつけてない?

そうそう、将来あなたはアランドロンかジャンポールベルモント(笑)


yoipari2.jpg


丁度、モンマルトルのサクレクール寺院を描いたパリの画家ホワッパの

絵が家の玄関にかかっているので、その前で撮ってみましたよん。

ほんとヨヒナって男前なのかブチャイクなのか分からないけど、魅力的!!

Yoi…Je vous aime…

ついつい、OFも熱がはいっちゃうなぁ…


yoipari3.jpg

[ 2006/03/17 12:55 ] 韓国ドール Yoitan | TB(0) | CM(11)
かっこいい!
ヨヒナちゃん、男も女もいけてる~~♪ベルトがきゅっとパリっぽい!確かに(ワタシのイメージする)なんとなくフランスの香りがする子だ~。
[ 2006/03/17 20:48 ] [ 編集 ]
皮ジャン、、、
良いジャン!パンツもナイス!。。。と書いているバックに、鳥羽一朗が、「兄弟船」を歌っておりやす@テレビ。(・ヘ・;)

秘密工房の子、、、なにげにどれもヨーロッパの香りがすると思いますワ。v-49

[ 2006/03/18 02:42 ] [ 編集 ]
p。s。
アランドロンか、JPベルモンド、、かって、、、
今から、爺様を夢見るのは、そりゃ早かろうって。。。爆々
[ 2006/03/18 02:44 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
そうなんです。気分によってどちらにでも変身!
私昔、少しだけパリに住んだことがあってネ、
こういうイデタチの方がサントノーレを闊歩しておられましたのよ~
何故かタートルネック?(笑)

ヨヒナはどちらかというと、フランスの田舎の子っぽいかな?
フランスのアンテイークの希少価値「マルク」にも面差しが似ていると思います。

どちらにせよ、韓国の造形師さんはアンティークの影響をかなり受けてらっしゃると思いまする(笑)
[ 2006/03/18 11:44 ] [ 編集 ]
こらぁーaiちゃん
あっはっは、フランスの香りだったのに潮の香りがしてきたわ(笑)
サブちゃんのようでもあるなぁ…鼻の穴(爆)

もうすぐ山川豊が来ますのよ~~
ゆたか~~♪

私も老眼世代です!
アランドロンは「太陽がいっぱい」から私の中では成長してないだすっ!

秘密やさんは私もヨーロッパ的と思うよ!
媚びてないところが大いに魅力的だね。

Yomoはナチスに捕らえられた東欧の少女って感があるかな…


[ 2006/03/18 12:00 ] [ 編集 ]
そだそだ!ヨーロッパの子供!

ヨヒナちゃんのお顔を見ててずっと感じてた疑問が今解決したわ!

限りなくリアルに近いデフォルメ。

ヨヒナちゃんの魅力だと思いますよ~♪j
お洋服もおっとこまえ~!!鳥羽一郎と山川豊には吹いちゃいました(爆笑)けどね。
[ 2006/03/18 22:57 ] [ 編集 ]
ibotan、あ~た、ひょっとして、凄いアンチックとかお持ちでないかえ?いつか見せて~。

絵美さん、はじめまして。m(__)m

実は昨日、LDDのミニッコを見てたら、顔の輪郭や、鼻がまるで、Yoiそのモノ。おかしいやら、納得するやら、、、
[ 2006/03/19 00:28 ] [ 編集 ]
絵美さんへ
そうですよねっ、ヨーロッパの街角にいそうな…
aiちゃんがド演歌の世界へ引きずり込んでくれてね~~(笑)

なんか一番上の画像のポーズも五木に見えてきて、愕然としました(笑)

Yoiは私もすごくリアルな造形と思います。
ほどよくデフォルメされて小気味がいい感じです!

不思議と何を着せても似合ってくれますわ~ウヒウヒ♪

[ 2006/03/19 18:38 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
あ~た、すっごく感が良くないかえ~?
それとも本家を見つけちゃたかな(笑)

アンティークに興味あるの?意外!!

私は人形の世界にアンテイークから入ったので、何人かいますのよ。
でも、今、私には韓国さんの子が旬なのよネ。

LDDにも、すっごく可愛い子がいるね。あまり知らないんだれど゜欲しい子が2~3人いるわ。
でも、なんか可哀想で買う気持ちにはなかなかなれないの…ミニにYoi似の子がいるんなら探してみようかな?でもハマるとコワイのでやめとこうか…



[ 2006/03/19 18:53 ] [ 編集 ]
本家?
しらん、しらん、ホント。でも匂ってくるのよ、そこはかとなく、アンチックの香りが、、、
ふふ(゜_゜)

私も、アンチックから入ってるんだすよ~、で、凄い貧乏になって、バビにまで落ちぶれて(爆)いま、又、K球体で、お粥生活よ~~。(・ヘ・;)

LDDは、お値段が手頃なんで、ついつい、、、って事になるんよね。随分とキショク悪い(ノ´_`)のもあるんだけど、お茶目で可愛いのは、オフもyoiに使い回せるんで、縫い縫いできない人には、これもプラスポイントだわ。

P.S.
QPも大好きなの。
[ 2006/03/22 01:18 ] [ 編集 ]
えぇ~aiちゃんもアンティークちゃんから入ったんだぁ(~o~)
私も見たい、見たい!

私もネ、アメリカンビンテージにハマったこともあって、少しだけどバービーファミリーもいるのよ!
これもヴィンのOFとか揃えよったら、身が持たないと思って辞めたの…

アンティークの香りも残しつつ、私にしたら斬新なaiちゃん風にも挑戦したいだわ!!

姉がQPのコレクターだす!


[ 2006/03/22 11:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

