むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G.I.ジョー的momoko

mo05.jpg

G.I.ジョーなmomokoちゃん。

ココのブログではmomoko初登場です。
ペットワークスから出たての頃はmomokoに嵌って、何体か買っていたのですが、放置気味でした。

オクで、このmomokoがえらい高値で取引されてるのを最近知り、又持ち出してきて遊んでいるゲンキンものの私・・・(笑)


mo02.jpg

この子が人気があるのは頷けます。
他の子と比べても、髪の毛のサラサラ感が違います。
一本一本がすごく細い・・・

お顔もすごく可愛いです。
momokoの中で一番好きかも・・・


mo01.jpg

いろんな方のブログにお邪魔しても、momokoはいつもすごくオシャレにコーディネイトされていて可愛いです。
アーミーなmomokoもまた魅力的でしょ?

このOFは、たまたま迷い込んで入ったサイトさんで売られていました。
クールガール用だったっけ?

クールガールは持ってなかったのですが、この精巧な作りに感激し即買いしたんです。

momokoにはチト大きいんですが、このOFは絶対この子に着せたかったのです。

[ 2008/10/08 12:23 ] その他のお人形 momoko | TB(0) | CM(7)
No title
iboちゃん、
こりは、桃子の頭をGI Joeのボディに載っけたように見えまっせ。股ちゃん、ボディに殆ど埋もれている感じだわよー。

で、なになに、この桃子ってヴァージョンはなんだすか?うちの股ちゃんも高額化してるかしらん?($。$)
[ 2008/10/08 14:42 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

aiちゃんはmomoko何持ってるん?
この子は04ナンタラ~←よう知らん。
オクで10万くらいで出してる人がおってネ、おったまげてウオッチしてたら8万くらいで落ちてたんだわ。
すごくない?
ホコリ被ってたんだけど、思わず綺麗にしてやったわよ(笑)

このOF女性もんよ~
こちらでは、あんまり見かけないんで喜んで買ったんだけど・・・
そちらは本場なんで女性モンもいっぱいあるかもナ・・・

[ 2008/10/08 18:35 ] [ 編集 ]
No title
うちの股ちゃん(あ、、、この変換凄いね!)股ちゃん、桃ちゃん、腿ちゃん、、、がーー!!爆)0.2よ。箱出ししてないのもあるよ。(姫カットの子)

肌色が「肌色」して、最初見た時はちょっとびっくりしたけどね。ofはスッゴイいいの。 FRより小柄で、何となく可愛いよねー。♡

ミリタリー系好きなんだけど、おっとどっこいで、これが、GI Joeは、居ないのよ。つい最近、テント買って、それにおまけであれこれ服も着いて来たりしたのだけど、、、やっぱりドイツ軍のユニフォームがいいわー。女性ものは、ドイツ軍の看護婦と、ベトコン少女だけだなぁ。。。(苦笑)**探しても、殆ど居ない**

、、、ところで、例の「指」はどうなったん? 上手く行ってる事を願っるよー!!
[ 2008/10/11 09:50 ] [ 編集 ]
No title
見て来た、、、即決で63000円だったよ。どこからこの3000円が来ているのか興味あり。(笑)>>腿ちゃん
[ 2008/10/11 09:53 ] [ 編集 ]
No title
話題が違ってすいません。

Angelicさんのsyb新作、どうされます?
目下悩み中です。
[ 2008/10/11 11:43 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

02の子だったのね。うちにも1人02の未開封いるのよ。でもこの子はあまり高値ではなかった・・・
初期っこでも高値とそうではないのとあるみたいで、なんでなんかなぁ~やっはり販売個数とか顔の良し悪しが関係するのか?

そうそう、aiちゃんに勧められて、私もベトコン兵士リンちゃん買ったっけ~(笑)
今ではオクでも殆ど見かけないけど、この子は美人さんよね!
テント買ったの?いいんじゃないの!
私自身がテントで一度寝てみたい・・・(笑)

skyちゃんの指ネ・・・ご心配かけて申し訳ないけど、進展なしなの。
何か向こうはウヤムヤにもみ消そうとしてるのかも。私も疲れてきて、どうとでもなれという気になってきた(笑)

[ 2008/10/11 14:37 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

情報ありがとう!!!
今、見てきました!

どっ、どっ、どうしょう~~
私的には、小麦肌すっごく好きなのネ。
でもお顔が、あまりsybっぽくないね~新モールド?

私、これはイッちゃうかも(笑)

superfrockさんでゲットが夢なんだけれど、私ドンクサイし今度アップされても買えると言う補償がないもんね。又見逃しの三振するかもで、これはイッときたいわ。

[ 2008/10/11 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

