むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jandiちゃんの彼氏♪

love11.jpg

jandiちゃんの彼氏(付き合って半年)を紹介します♪

その名もWTGボーイフレンドのヤマト君です。
GLAYのタクロー似ですかな?

まぁ、洋服の趣味はあまりいいとは言えませんが(笑)、とにかく優し~いんです。
jandiちゃんは、情にほだされたっていいましょうか、気がついたらとても好きになってたみたいですワ。

てなことを想像しながら、楽しく写真を撮ってます~~

love12.jpg

このヤマト君、私が初めて挑戦したカスタムードール・・・
男の子はあまり睫毛とか描くと、可愛くなりすぎるので難しいです。

描き目でなく、入れ目なんでjandiちゃんとお似合いな気がします。

jandiちゃんのOFは久々に刺繍ミシンを出してきて、刺繍を施してみました。
私はリネンの風合いが大好きなので、お気に入りのjandiちゃんに着せてみたかったの。
ほんとに、jandiちゃんは何でも似合う素敵な子だわん♪

love04.jpg

jandiちゃんの幸福そうなお顔を見ていると、私までシアワセな気持ちになってきます・・・

デジイチで撮ってみたんですが、1/6ドールはやっぱりピントが合いにくいです。
なんか刺繍にピントがあってませんか?
がははは、こりゃ~又撮りなおしせねば・・・・


納得のいく写真が撮れるようになるのは、いつのことやら~


No title
なんかすっごくリアル v-405
人間のカップル達のセルフショットをこっそり見てる気分です。

お互いの好き好きモードが写真ににじみ出ててこっちが照れちゃう。

刺繍ミシン。
そうだ、そういうものが世の中にはありましたね。
こんなに小さい柄も刺繍できるんですね! 知らなかった。。。
すっごく可愛いです!
[ 2008/10/06 15:58 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

あはっ、好き同士ってのが出てますかね?
そのうち、jandiちゃんが心変わりすることになると思いますわ。世の中にはイイ男がいっぱいおりますもの(笑)

コンピューターの刺繍ミシンいいですよ!刺繍カードさえ入れれば、勝手に刺繍してくれるんですからっ。
これは、ナチュラルな刺繍ばかり集めたカードで人形のお洋服にもピッタリなんです。

http://www.brother.co.jp/product/hsm/card/design_natural/index.htm

私は結構、和風やデコレーションなどいろんな刺繍カードを集めてます。又sybのOFにも使いたいなぁと思ってるんですよ。


[ 2008/10/06 18:57 ] [ 編集 ]
No title
刺繍ミシンはまだ一度も触れたことがなく未知のマシンです(爆)
今いろいろ見てみたんですが、こりゃ凄い。。。

使いこなせたらさぞ面白いんだろうなぁ♪
これはドール服に使わないと勿体無いですね v-411
[ 2008/10/07 12:06 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

COCOちゃんちでミャオ民族の刺繍を見て、頭をガーンと叩かれたような・・・
手仕事のすばらしさをかいま見れたんだけれど、なかなか忙しい身の上では手刺繍したくても時間がないわ(笑)

いろんな刺繍を見てるだけでも楽しくなって、ついついカードを買っちゃうんだけど、なかなか作品は作れないのよ。
でも、sybのドレスに刺繍を施したら素敵だろうなぁと夢ばかり膨らみますわ~
[ 2008/10/07 16:32 ] [ 編集 ]
No title
ミシン自体に触れたのは小学生以来ない私ですよん。

今、丁度、ちょっと前の日本の番組の入ったDVDが掛かっているんだけど、ジェロ君がヤマト君みたいな格好してる、、、もとて、ヤマト君、ジェロ君みたいな格好してる。Jandi嬢は、塩尻?エリカに似てるような。。。ドレス、すっごいお似合い。刺繍にもピント合ってるよー。(⌒_⌒)

どんな処でデートするんだろ??当世のワカモン、、、(^ー+^)
[ 2008/10/08 14:31 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

塩尻エリカ?すまんせん、昭和の女優にたとえて~(笑)

うちの近所では、こんなダボっとしたパンツはあんまり見かけんようになったわ。最近の若い男の子はピタァ~としたパンツに袖丈のやったら長いような服(私の腕長さの倍くらいのモン)着てるわよ(爆)

恋人さんたち、遊園地もどんどんつぶれてるし、ホンマ何処行ってるんだろうネ。うちの姪なんかは、やったら映画に行ってるけど・・・
[ 2008/10/08 18:23 ] [ 編集 ]
No title
千原しのぶ???(爆)
[ 2008/10/11 10:01 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

今、検索したよ。
東映系の女優さんは、あまり知らんかった・・・
aiちゃんは物知りやね~

爆、爆、爆!すっごい美人さんじゃん!!
jandi改め「しのぶ」にしょうか~(笑)
[ 2008/10/11 15:34 ] [ 編集 ]
No title
さすがに、これは、怒ると思って言わなかったけど、実は、、、サブ@iboちゃんリメークは、花柳小菊にヨー似ていると思っただわ。(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
[ 2008/10/13 03:16 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

なんで怒るん?
女優さんはみんな綺麗ジャン!
私は、ピッタリウイッグの時、和田アキ子と言われるんじゃないかとヒヤヒヤもんだったわ(笑)

aiちゃんは、東映によく通ってたん?私は日活映画館が近くにあったんで、日活をよく見てたのよ。
東映もちょこちょこ見てたけど、女優さんの印象があまりないの。地味目な方が多かったのかな・・・
[ 2008/10/13 15:48 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
Mini Gemを検索していてたどり着きました(yωy*)どの子も素敵ですね♪jandiちゃんを見てほしくなっちゃいましたぁ~(ノ∀≦。)Lusyをお迎えしたばかりですが・・・次々欲しくなっちゃいますね♪また遊びに着ますw
[ 2008/10/24 16:32 ] [ 編集 ]
No title
みぽちゃんさん←ヘンですね。
みぽちゃんでいいかな(笑)

はじめまして!ありがとうございます。
レジンの1/6サイズのファッションドールをお探しなんですね?
ウイッグを変えて色々遊べるので楽しいですよね。
jandiちゃんはお勧めの子です。お顔もボディも小さいサイズとは思えない造形で猫可愛がりしております♪
又是非遊びに来てくださいね~


[ 2008/10/24 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

