むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名画鑑賞?

s20.jpg

sybariteの話題、続きますデス(笑)
少し前にOFセットのFOXHOLE が届いておりました。
なんとも素敵な秋冬ファッション!

開けた瞬間、あまりの凝ったOFに絶句しましたよ。

ツバメさんに着せたかったのですが、どういうわけか私のヘタなカスタムsybの方が似合っちゃいました・・・

ツバメさんは、やはりドレスなんでしょうかね・・・
カジュアルなOFはどうも?のようですな~
まぁ、ウイッグを代えれば、OKなんでしょうけどね。

s16.jpg

このパンツ、どこがどうなってるの?と思うくらい凝ってます。
すべての生地が高級感で溢れてます~

このファッションにこの靴ありですか?
なんか頭の中が?だらけなんですが(笑)、これが今風なんでせうか~?


s13.jpg

この帽子とオソロのコートが凝りに凝っとります。
私には縁の無いセレブなお嬢かっ。

セレブといっても貴族なんでしょうか?
この服のうえに、狩の銃と銃弾ベルトがセットされておりました。

小市民な私は、これをどういう風に装着するのかも分からず、箱に仕舞い込むのでありました・・・


s18.jpg

私は非常に素敵と思いましたが、姪がこのsybを見て、「ぷぷっ、タカラヅカみたい」って言いよりました。
ほんまに、今の若者は何でも笑いのネタにしますんで困りモノですわ・・・

[ 2008/09/26 14:38 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)
No title
たぶん、このピタピタのウィッグと立ち襟コートが
宝塚を連想させるんでしょうね・・ぷぷ(≧m≦)

私もこのお洋服には大満足です!! 箱開けた瞬間、おぉ~~~!!って(笑)
この水玉のパンプスは実物を見るまで興味が無かったけど、
手にとってみたらプニュプニュしてて可愛い v-238
面白いですよね~~ この組み合わせ。
[ 2008/09/28 19:01 ] [ 編集 ]
No title
見逃しました→大後悔!!!!!
とってもゴージャス&カッコよすぎです。素敵だー。
パンツやコート、こだわりがたまりません。
モデルさんも似合いすぎてます!!!

うちのツバメさん、ウイッグを外しました。クラシックビューティーからイメージがガラッと変わるので、オススメです!



[ 2008/09/28 21:00 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

うへへへ、やっぱりヅカみたいですか~
この立ち襟のせいで、ロングなウイッグは被せにくかったんですよ。このOFに似合う格好いいウイッグを又探さないと~(笑)

dollのOFで、ここまで感動したことは、今までに無いことです。
画像でみるよりも、ずーーっと素敵でしたよネ。大、大、大満足でしたぁ。
私的には、もっとシックな靴が似合うかなって思ったんですけれど、これはこれで、いいのかも・・・
あまりに完璧な美しさの中で靴が妙に可愛いことに親しみを感じちゃうような気もしますわ。

COCOちゃんが、このOFを誰に着せてあげるのか又興味津々です。

[ 2008/09/28 23:10 ] [ 編集 ]
No title
Keiさん

私も今まで、さんざん見逃したことが多くて・・・
今回買えて、ますますsybの虜になっちゃぃました。
画像でみるより、生地の風合いやデザインも細部まで凝っているし感動が大でした。

ここまで細部にこだわれるのは、このサイズだからでしょうかね~

これからも、素敵なOFがアップされるんでしょうね~うまく行き当たって買える様にお祈りしてないとデス(笑)

ツバメさんのウイッグ外したんですね。どんな感じだろう?ウイッグで雰囲気変わっちゃいますもんネ。これまたワクワク、楽しみです~
早くアップお願いしますよーーーー

[ 2008/09/28 23:28 ] [ 編集 ]
No title
前のインディアン風ロッカーのアウトフィット(失礼(◎-◎;))より、ぜーーーったいにこちらの方が色合いといい風合いといい「大人の女」って雰囲気で似合いますわ。

、、、しかし、ここに集うおねーさん方、財産すり潰していませんか?え、大丈夫??!!(笑)そんな境遇が、めちゃ羨ましい今日今頃でございます。(溜息)
[ 2008/09/29 01:09 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

このOFもお値打ちもんでしょ?(笑)
sybのOF、お高いけど、少しずつ気に入ったものを集めていくのってすごく楽しみがあるよ!

財産すり減らしてないよ(笑)最近、「古きを出して(オクに)新しきを得る」という考えになってきたの。ハマると結構何でも買い込むほうだったので、オクに出品するものは豊富なんだわ。
それで、sybを買えてるのよ~

aiちゃんもクローゼット探せば高値で売れるのがある筈でしょ?
欲しいものが出来たら、又売っていかないといかんという考えになってきた・・・
[ 2008/09/29 15:20 ] [ 編集 ]
No title
、、、あるにはあるのだけど、、、どうもドールを売るというのが、可哀相で、、、(*0*;)それこそこんな処が小心者なんだよねー。タイラー系、大体マスター(爆)した気持ちになっておるので、纏めて売りさばきたい気一杯。でも、できまへんノ。。。(*0*;)といいつつ、ブライスなど、それで、づっと持っていたら、凄い金額になっているので、これ叉、びっくりで、売ったろかしらん?!とも思ったりもしているのだけど。。。溜息

[ 2008/09/30 01:52 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

その気持ちも分かる・・・私も最初は可哀想で出来なかった。
でも、押入れで眠ってるより、可愛がってもらえる所へ行ったほうが幸福かもしれんじゃん?

お人形が売れないんだったら、「金」という手もあるよ(笑)
若い頃、指輪とかネックレスを結構買ってたんだけれど、今はもう派手で身につけられないでしょ。鑑定士の人に来て貰って、売ったんだけれど、これまた結構な値段になったのだわ。
今、金が高値で売り時らしいよ。←なんの話になってきとるんじゃ~(笑)
[ 2008/09/30 11:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

