むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sybarite Swallow

sw1.jpg
sw02.jpg
sw03.jpg
sw08.jpg
sw07.jpg
sw06.jpg
sw05.jpg
sw04.jpg

ゆっくりご覧になって下さいませ~~
百聞は一見にしかず・・・


はふうーーーーー、美しいですわん


[ 2008/09/22 15:32 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)
No title
ツバメさん、美しい~。
このアイシャドーに、ぷるるんのつやつやリップ、そして眉がたまりません。
赤い髪に大人ピンクってすごく合うんですね。
そして衣装の素敵なこと!!!

どうしたら、こんなすごいお人形が作れるのでしょう。
[ 2008/09/22 17:02 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

お先にUPさせてもらいましたよ(笑)
アイシャドーのお色目、カメラで綺麗にでるかしらんって思ってたんですけど、肉眼で見るよりも綺麗ですわ。写真写りも計算されてのメイクなんでしょうか?何から何まで完璧ですよネ。

私のカスタムsybと同じモールド?と思うくらい美しいです~
買うときは、値上がりしたわ~なんて思ってましたけど、これはお値打ちもんでしたね(笑)

あまり個体差は無いとは思いますが、Keiさんのツバメさんも是非、早くお披露目してくださいよっ!

[ 2008/09/22 21:07 ] [ 編集 ]
No title
ワオ、メーク、すっごい向上したねー!!この設定自体がサブの良さを凄い引き出しているような気がする。

iboちゃん、これは、すっごいお値打ちだわよ!!

、、、けど、やっぱり烏だなぁ。。。(○o●;) (爆)
[ 2008/09/23 02:02 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

メーク、すっごい綺麗でしょ!

だよね~今回の設定は大成功と言えるわね。sybの良さを存分に引き出してますな~

私のカスタムsybを横に並べられん・・・
コンセプトを立てて、又メイクやり直そうかしらと思うわ。

そうそう、iPhoneの情報、有難う!私、あんまり新聞とか見ないから知らないまま行きそうだったわ(笑)

[ 2008/09/23 16:54 ] [ 編集 ]
No title
一番下の写真、このアングルって面白い顔ですね。
何か物言いたげな表情になって v-411

ツバメ、実物を見て思ったんですけど
着物が凄く似合いそうですよね~~
玄人っぽい、黒系の着物が縞の着物なんてよさそう。。

たまにベイで、MIWA KIMONO さんが Syb用の着物を出品される事があるんですけど、
MIWA さんの GEISHA 着物なんて凄く似合いそうですよ~~
www.geocities.jp/miwa_kimono/
[ 2008/09/24 12:26 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

そうねぇ、このアングル、凄みあるよね。極道の女っぽい?(笑)
まさに着くずしたような着物姿が様になるよね~

サイトさんHP有難う!見に行ったけど、芸者や花魁のsybが、すっごく素敵!!

ヤフオクにも出品されてるのかな?タイラーサイズの十二単を見たことがあるような・・・

このツバメさんを持ったことで、夢が広がっていくような気がします。いろんな格好をさせたいわ。チマチョゴリを着せても素敵なんじゃないかしらん(笑)
[ 2008/09/24 16:02 ] [ 編集 ]
No title
お迎えおめでとうございます。

私は、HOUTEDOLLで見たとき、カラスがモチーフだと勘違いしてました。
ツバメだったんですね。

背中の傷のメイクは、何の意味なんでしょう?

それにしても、すばらしいメイクにうっとりします。

[ 2008/09/25 15:42 ] [ 編集 ]
No title
truthさん

再度のご訪問、コメント有難うデス!

背中の傷ネ、たぶん鷹か猫に引っかかれたと想像してるんですけどね(笑)
どうしても、この傷を描きたいが故に、ツバメのような弱い鳥の必要性があったのではないんでしょうか?
肉食系のカラスでは、この傷は生きてこなかったと、私なりに解釈してるんですが・・・

メイク、素晴らしいですよ~
もっと美しく撮りたいなぁと強く思っちゃいまして、カメラも買い替えようかと・・・
どんどん、夢が広がって行きますわ~お金も飛んで行きますがね(笑)

[ 2008/09/25 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

