むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昭和レトロのユノアちゃん

unoa11.jpg


昭和レトロチックにしてみたわ♪
ユノアはセクシー路線の方が味が出るんだろうけどね…

スカートは風呂敷を利用(笑)
可愛い柄だったので、ブラウスにアップリケもしてみました。

このユノアも初期っこなんで、肌が黄変してきたなぁ…
そろそろエステが必要かもです。

買った頃には、それはもう必死で、いろいろお洋服も作ったけれど
新しい子が増えると、ついついほったらかしになっちゃててゴメンね。


unoa12.jpg

[ 2006/03/15 12:44 ] その他のお人形 unoatan | TB(0) | CM(10)
ピンクのスカート
ピンクスカートに白ブラウス^^女の子の憧れ~。風呂敷とは、参りましたぁ!可愛い柄の布はアップリケにもGoodですね。手間がとってもかかるけど。
[ 2006/03/15 21:57 ] [ 編集 ]
ガオッ!!ibotan、仲良くしてね~~。爆。

凄いわ、このユノア。家はユノアが居ないのだけど、
(近々、来る予定ではあるが、日にちは未定、シストだっけ、怒った顔の方)見るだけは、フリーク本から何から、凄い見て回ったけど、これ、One of the very best!!! メークもibotan?黒髪といい、全体の雰囲気が、ユノアしまくり~~!!ibotan、凄い才能の人だわ。。。尊敬。マジ、、、
[ 2006/03/16 01:39 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
こんにちは!又遊びに来てくださって嬉しいです!
あかいかって、調べたら剣先イカの事なのね~そりゃそりゃ、おいしいぜっv-15

風呂敷は意外と可愛い柄が多いので狙い目ですよ~小さい子のなら一枚でいけるしネ。
アップリケとか刺繍とか結構好きなんですよ!でも最近目がシンドイので、これはミシンのジクザクでかけちゃった(笑)

あかいかちゃんの秘蔵っこも良かったら掲示板にハリハリしてね♪
見せて貰いたいじょ~~v-10
[ 2006/03/16 16:11 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
おぉ~シストちゃん来ちゃうのねっ。
楽しみ~~♪

もち、メークは自分でしたんだけれど、このルシスちゃんは二重が大きくって苦労したわ!
少しでも二重を小さく見せようとシャドーを入れすぎて、目の回りが真っ黒けになっちゃってネ…
今はシストのお顔の方が好みかもです。

私って結構、凝り性でいろんな雰囲気にチャレンジするんだけれど、気が小さいというか、一生懸命作るんだけどインパクトにかけるのよねぇ~(笑)

でもでも、誉めて貰って嬉しいじょ~~e-343

[ 2006/03/16 16:25 ] [ 編集 ]
このスカートの柄、かぁわいいねぇ~v-10最近こういうレトロ系の柄に魅力を感じてしまう私です、はぎれもついついこの手の柄に目が行ってしまう・・風呂敷!もうその発想にも降参!お見事です~♪
[ 2006/03/16 21:50 ] [ 編集 ]
目、、、
程良い黒さ加減ではないかと。ゴスになることなく、程良く品良くって感じだわ!全体から、丁寧にコーディネートされているのが伝わって来るデスわ。インパクトがないってことはありませんゼ。作り手の緊張感が小気味よく伝わってくるっていうか、、、(な~にを言ってるのだ、私は!偉そうでごめんちゃいね。)良いと思いますっ。v(^o^ )ー~)
[ 2006/03/17 05:16 ] [ 編集 ]
絵美さんへ
サンキューe-2
レトロな柄って可愛いモノが多いですよね。
私もついつい買ってしまいます。

この生地は縮緬で肉厚なのでスカートには
ピッタリでしたよ。

張りとトロン感が適度に出て、思ったラインが出てくれました!!
[ 2006/03/17 13:14 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
写真で撮るとこれくらいでもいいかもデスね。

でもでも私って、もっとナチュラルメイクが好みなもんで~(笑)

作る時って、それなりの理想や緊張感は確かにあるかもしれない…

それが現実にうまく表現出来るかどうかは別としてネ(笑)

私ってお人形に自分の理想や夢を託してしまうのよ~~
だから、生地や小物も自分好みのモノを必死で探し求めてさまよう事多しv-350
[ 2006/03/17 13:30 ] [ 編集 ]
美味しいよ
剣先イカだったのデスカ(笑)方言だったのかしらん。。。美味しいですよ~刺身は最高!
掲示板の存在に今気が付きました><
失礼しました、今からうかがいまする~~
[ 2006/03/17 20:56 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
そうなんですよ~こちらでは「あかいか」ってあまり聞き慣れないんです。

剣先イカってこちらではお高い!
やっぱり味がいいんでしょう。噛めば噛むほど…ゴクリっ!

ふふ~掲示板で言いたいこと言ってます!
隠れ家だこそ、言えることもありでムフフです。
[ 2006/03/18 13:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

