むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

iphoneにしちゃったよん♪

iphoneを持っちゃいました♪

私の古い(笑)携帯電話、、3ヶ月基本料金がタダになる料金プランだったのですが、このプランが廃止になるというので、これを機会にiphoneに変えました。

ネットなどで検索すると、色々賛否両論の意見が・・・
携帯ショップの店員さんに詳しくお話を聞き、納得して決定しました。

持ってみると、いや~便利ですよ~~
パソコンを使い慣れてる人には、こんなイイモノないって感じ!
プチノートPCを持ち歩いてる感じです。

iTunusなるものをPCに入れるとiphoneと同期してくれて、PCの「お気に入り」がすぐに入っちゃって、ネットできまくりです。
早速、自分の「むにゃむにゃ日記」にアクセスしてみました。

ip01.jpg

こんな感じです。
拡大したいところをダブルタップ(指のダブルクリック)すると・・・

ip02.jpg

こんな風です。これでも見にくいときは虫眼鏡が出てきてくれるようです。
これは、老眼の人には非常にありがたいです(笑)

韓ドラに少々ハマっている私は、YouTubeから色々ダウンロード・・・
ビデオ三昧できそうで嬉しいです♪

ip03.jpg

ふふふふ、「チェオクの剣」のイソジンssi・・・

これから、何処へいっても待ち時間が楽しくなりそうですわ~

っと、丁度HAUTE DOLLさんで注文していたsybariteのツバメさんが今、届きました!
早速、iphoneのカメラで写してみましょ!

sw01.jpg

画素数のわりに、綺麗な写りです。
私が普段使ってるデジカメより綺麗かもですわ(笑)

ツバメさん、後日ゆっくりアップしますね♪

[ 2008/09/19 14:46 ] その他のお人形 sybarite | TB(0) | CM(8)
No title
iboちゃん、

もぉ、iPhoneで遊んでないで、早く、デカイ画像で烏をアップしてちょっ!!あ、失礼、ツバメね。。。(@_@;)

これ、雑誌でみても、今までのサブさんのなかでは、白塗り(非売品)に次にちょっと心乱れたかも。。。
[ 2008/09/20 09:40 ] [ 編集 ]
No title
イ・ソジンssiですね~。初々しいです。

ツバメさん、なんだかすごすぎて、出して眺めてまた仕舞うの繰り返しです(笑)。

私もツバメというよりも、鳥のイメージが強いです。
[ 2008/09/20 17:28 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

だははは、新しいモノを持つと楽しいけど、理解するまでに時間がかかるのよ。?で頭がいっぱいになったりして~(笑)

ツバメさん、とにかく綺麗だよ~
そういえば、羽の部分がカラスっぽいわネ。
白塗りのsybに通じるものあり!
ツバメさんもアートっぽいわ。
メイクもすごくいいわよっ。これは絶対カスタムなんかしたくない!ずっ~と眺めていたい気分・・・
早く写真撮りたいけど、背景とかも考えちゃうわ。時間かかるかも・・・(笑)

[ 2008/09/20 17:34 ] [ 編集 ]
No title
keiさん

この「チェオク」のイソジンssi好きなんですよ~キムミンジュンssiも大好きだし!
へへへ、iPhoneに韓ドラの時代劇ビデオばっかり入れてます(笑)

わかります!私もまだ開封せずに、見ては溜息ついて又仕舞い込んじゃって、又出してきては溜息ついて、ぼーーっと見てますわ。
出してしまうのが、もったいないような・・・
でも、やっぱり早く翼を広げてあげないとですネ(笑)
[ 2008/09/20 17:42 ] [ 編集 ]
No title
もぉもぉ、、、烏に似てるんだから、黒ばっくで、フラッシュ焚いて、ちゃっちゃつと撮りなはれ!! (^ー+^) 待ち遠しいっ!!!! `_ゝ´)
[ 2008/09/20 23:30 ] [ 編集 ]
No title
い~~なぁ~ iPhone v-214
もう店頭で普通に買える状況なんですね。
今、 au を使ってるんですけど次はソフトバンクに替えようかな・・・・。

ツバメ、私も烏の方が相応しいと思う。
Haute Crow クロウの方がなんかカッコいいし(爆)
なんでツバメだと思ったんだろう・・。
オーバードレスのコルセット部分がツバメの巣みたいだから?(笑)
[ 2008/09/21 10:56 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

もうちょっとだけ、お待ちになって~~
なるべく早く写真撮るからねっ。
私はフラッシュ嫌いなんだけど、黒い服のときはフラッシュにすべきなんかいな?

[ 2008/09/21 16:16 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

iPhone、黒色は売り切れだったけど、白はすぐに買えたよ。
今、乗り換える人が多いから、簡単みたいだネ。番号もそのまま使えるんじゃない?
COCOちゃんみたいにPCを使いこなしてる人には、絶対おすすめよ!
あっ、でもメールでCOCOちゃんの好きな絵文字は使えんのよ。
これは寂しいかも・・・

カラスって日本では嫌われ者だけれど、英国では高貴な鳥というのを、何処かで聞いたことがあるような・・・
sybのOFに狩の銃が付いてたりして、貴族のお嬢?と思っちゃったんだけれど(笑)、まさしくカラスの方がお似合いかもしれんネ。


[ 2008/09/21 16:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

