むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

jandiちゃんの新恋人?

jan1.jpg

jandiちゃんに新恋人が?
旧恋人もまだ載せてませんが・・・(笑)

その名も「執事アズライト」!!!

セキグチのアズライトの執事バージョンを買っちゃいました。
前からアズは1人欲しかったのですが髪型がイマイチ気に入らず、このロン毛を見て気に入ってしまいました。
ははは、やっぱり男はロン毛が素敵です。

このOFもいいですねぇ♪
細身でかっこいいです~~


jan3.jpg
jan2.jpg

なんとも、jandiちゃんにお似合いなんです。
お肌の質感も違和感がありませんワ。

しかし、果たしてjandiちゃんがお気に召したかどうか分かりません。
jandiちゃんは理想が高~いですからネ(笑)

jan5.jpg
No title
ちょうどおととい、このロン毛の執事さんをネットで見て
「へぇ~~ ロン毛が登場したんだぁ」と思っていたところでした。
ibotan さん宅にいらしたとは v-411

本当に 執事&お嬢様 設定なんですね!! 笑ってしまいました(爆)

jandi ちゃんの元カレってどんな方なのかしら・・・楽しみ♪
[ 2008/09/15 00:43 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

丁度COCOちゃんもネットで見たところだったんだね?
ホントで見ると、なかなかお顔も少女マンガチックで可愛いですぞ~(笑)体も華奢で少年っぽい・・・
jandiちゃんの彼氏というより、弟って感じかな?身長も同じくらいだし~

jandiちゃんの取り巻きの男の子多いんだわ。私も本命は誰なのか分からないの(笑)
又、おいおいボーイフレンド紹介していきますね♪
[ 2008/09/15 15:50 ] [ 編集 ]
No title
o-,iboちゃんも買ったのねー。これって、どんどん出てるってしらんかったのだけど、さっき、A見て、結構心騒いでおるわ。執事バージョンなんてのもあったのね。Aでの評価が散々で、なんでーーって思ってたけど、iboちゃんの見たら、余計に欲しくなって来たわ。どーしてくれるヨ!!(*σσ*)
[ 2008/09/16 01:14 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

評価悪いの?私は結構気に入ったけどなぁ~

jandiちゃんの傍においても、お肌の質感も違和感ないし、スタイルが良いので素敵だよ。

髪を束ねてもイイ感じだった。
ゲタ足も付いてて足袋も履かせられるし、柳腰なんで着物姿も絵になりそうよ。うふ♪
aiちゃんは柚ちゃん持ってるし、彼氏に丁度いいのとちゃう?
[ 2008/09/16 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

