むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにブライスちゃんと遊ぶ♪

b05.jpg

カスタムブラちゃん第4弾が大分前に出来上がっていたのだが、私好みの可愛いOFを最近やっとゲットできて、遊んでます~♪
元はなんだったっけ?たぶん髪の色からサンデーズベリーベストだったかな?(笑)
スペリオール仕様だから、ノコギリでゴリゴリ・・・
継ぎ目がエライ汚くなっちゃってます。ごめんね、切るのヘタクソで・・・

b06.jpg

キラキラのオモチャアイを使ってみました。
帽子で影になって、よう分からんネ。つくづく写真へたっぴいだわ~(笑)
今回は下睫毛も描いてみましたが、どうだろう?

b02.jpg
b04.jpg


オークションで可愛いカスタムブラちゃんを見るたびに、私もっ!てトライするんですが、なかなか可愛くするのは難しいです。才能ないので、そろそろ止めようかなとも思うんですが(笑)時が立つと又やりたくなってきてしまうのです。

b03.jpg

今回は、このオリーブグリーンのマットアイが一番気に入ってます。
なんか不思議な感じです。
キラキラしてないから、落ち着くんかなぁ~
[ 2008/09/10 11:47 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(4)
No title
久しぶりのブライスちゃんだぁ~^^
またなんと凝ったジーンズとニット!
カスタムアイも綺麗ね。
ブライス、私も一人だけカスタムしてみて楽しかった。
たくさんしてみたいけれどなかなか思い切れない…
でもいつかもう一人はやってみたい!
[ 2008/09/11 19:21 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

ブライスちゃんは、やっぱり可愛いので、ときたまイジリたくなっちゃうのよ。本当はカスタムしやすいラディエンス仕様でやりたいんだけど、前のブライスちゃんを買い貯めしてるからなぁ~(笑)

それに、いろんなカラーアイやチャームなんかも買いだめしてるし、使わないと勿体無いんだわ。

そうそう、この子も見えてないけど、アリスのチャームを付けてるの。ブラちゃんカスタムは、色んな所に凝れるから楽しいわ♪
あかいかちゃんも、又是非頑張ってトライしてねっ!
[ 2008/09/11 22:34 ] [ 編集 ]
No title
ibo先生!!可愛くカスタムできてまっせ!!それとofも凄いよく似合ってる!!
こんなちっこいのに、凄い丁寧な縫いっていう感じに見えるってことは、ファクトリーものを加工したのかな?

なぜだか、どーしてか、ちっともブライスには、興味が行かなくなってしまって、早、数年になるなぁ。。。どうしてだろうねぇ。よその子とか見るとすっごい可愛いなぁと思うのに。。。
[ 2008/09/13 03:56 ] [ 編集 ]
No title
ai評論家先生!

このOFが可愛いので、可愛く見えるんだわ~私、オーバーオール大好きだから、一目で気に入ったんだけれど、お色違いも出品されてるから、全部手作りされてるんだと思うよ。

私も、普段はブラちゃんから離れてるんだけれど、時々いじりたくなってくるんだわ。特にカスタムブラちゃんは、時々オクに見に行って欲しくなっちゃうこと多しだわ!
aiちゃんは、のめり込んだら、まっしぐらなタイプで他のものに目が行かないタイプでしょ(笑)
[ 2008/09/13 14:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

