むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アンテプリマのcacocuco(カコクコ)ちゃん

an01

イタリアのファッションブランド、「アンテプリマ」のcacocuco人形です。

アンテプリマのバッグや製品を5万円以上購入で貰えるノベルティドールなんですが、(もうキャンペーン期間は終わってます)自分の趣味でないバッグを5万円も使って買うのは、イヤなんで(笑)、オクで入手しました。
こういうとき、ホントにオークションは助かりますネ。

今年のカコクコちゃんは浴衣バージョンです。

シックな浴衣に金色の帯で、すごくオシャレです~

早く開封してあげないと、夏が終わっちゃいますね(汗)

an02
an03

カコクコちゃんに持たせてもよし、携帯ストラップにしてもよしのこのミニバッグがとても人気があるようです。いつもコレがオクで競っているようです。


an04

去年のカコクコちゃんも、もちろんゲットしています。
この子はレザーのお洋服、お帽子もついていて、とても可愛いんですよ。

表情がなんともコケティッシュで・・・
姪っこの娘に非常に似ていて、私としてはすごく気に入ってます~
口を尖らし、いたずらな目つきで私に近ずいてきて悪さをするときの表情にソックリ!


双子ちゃんになって嬉しいなぁ~
この子にも又浴衣を作ってあげましょ♪
[ 2008/08/19 13:29 ] その他のお人形 | TB(0) | CM(14)
No title
カコクコちゃん、とってもかわいいです♪♪♪
お顔がかわいい。むっちりしたおみ足も、愛らしくてかわいいです。
アンテプリマのノベルティで、このようなお人形があるなんて、初めて知りました。
思わず、オクを覗いてしまいました。かわいすぎる。
非売品なのが、さらに胸をくすぐります。
浴衣さんも、コートさんもどちらも甲乙つけがたい。

アンテプリマのバッグはあまりにキラビヤカで、お値段ともに私とは遠いところにありますなー(笑)。
[ 2008/08/19 21:02 ] [ 編集 ]
No title
どーしたことか、カコクコちゃんの画像がでません。。。( ̄ー ̄;

後で叉来るねー。\(^∀^)~
[ 2008/08/20 00:11 ] [ 編集 ]
No title
Keiさん

ねっ、足ムチムチしてて可愛いでしょ♪
私も「レア」、「非売品」の言葉に非常に弱い・・・これは買わなくっちゃという気になってくるから不思議よね(笑)
よく見ると、去年のカコクコちゃんの方が眉毛がヘの字で、イジワルそうなんだわ。でも、そこが又可愛いのよ~~

アンテプリマのバッグは、今度生まれ変わって来世でも持てるかどうか~(韓ドラのセリフをマネてみました)ぷぷっ、ホント遠いよね~

[ 2008/08/20 00:21 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

あれ?ちょうど私がコメント入れてる時だったから出ないんかなぁ?

又後で来てね~~


[ 2008/08/20 00:24 ] [ 編集 ]
わーーー
わーーーー!!!
嬉しい、嬉しい~ibotanさんちにもいたなんて~♪♪♪
というか今年もカコクコでてるの??
し、知らなかった。。。
浴衣ちゃん、いいな~
あ、私もオクでお世話になった口~(笑)
かわいいよね♪♪♪
普通にかわいくみえない(暴言)ところがすっごくかわいくってセンスあるなーってしみじみしてるんだ☆
あとさ、手がぷくぷくしててめんこい。。(笑)

[ 2008/08/20 10:42 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは、はじめまして。
浴衣のカコクコちゃん、いいですねー!
アンテプリマのお店で、バッグそっちのけで、ショーウィンドーの彼女たちをずーっと見てました。
(お店の方は不審がってたようですが)
ミニバッグも欲しいです。本物は要らないです。(笑)
[ 2008/08/20 11:00 ] [ 編集 ]
No title
アンテプリマがドールをノベルティにしていたなんて
全く知りませんでした! ビックリ v-405

>ミニバッグがとても人気があるよう
でしょうね~(笑) 本筋はこっちだろうなぁ(爆)

去年のレザーのコート、いいなぁ。。
私もオク見てみよ~っと v-415
[ 2008/08/20 15:08 ] [ 編集 ]
No title
ににこちゃん

あのね、ににこちゃんちで初めて見て、可愛いから欲しいなぁと思ったのよ。あのメガネはタイニーアンのものなの?すっごく似合うよねっ。

今年のカコクコちゃんは目がブラウンで優しい感じよ。

去年の子のほうが憎たらしい顔つきだけど、インパクトがあるわ。
今、オリンピックバージョンもオクに出てるけど、これも欲しい・・・でもお高いっ(笑)
[ 2008/08/20 16:52 ] [ 編集 ]
No title
なきねこさん

はじめまして!初コメ嬉しいです!
なきねこさんは堂々とお店で見られたのね?私の町のアンテプリマは高級ブティック街にあって、いつも普段着っぽい私は、とても見に行けませんでした(笑)

このミニバッグも携帯ストラップとして売られているようですね。結構なお値段(5000円くらい)だったから、お人形のこのセットは、お得かもしれないですネ。なきねこさんも本物はパスなんですね(爆)

[ 2008/08/20 17:01 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

やっぱりそう?このミニワイヤーバッグ、去年の子にも付いてた筈なのに、抜かれてたのよ。

きっと別に出品されたか、ご自分で使ってらっしゃるんでしょうね。このミニバッグがブランド好きさんにはオシャレなんでしょうネ。カコクコちゃんには悪いけど、私も携帯に付けちゃおうかしら~(笑)

去年の子のレザーコートの下のワンピも可愛いし、ビキニセットも付いてたよ。すっごく可愛いからお勧めよ~~
[ 2008/08/20 17:08 ] [ 編集 ]
双子化
やっぱりいいなぁ~(笑)
あ、サングラスはEmerald Witchのものなんだ~
このこらサイズのものもどこかのメーカーで作ってくれればいいのにねー
私のこ、バッグだけないこだったのよぉ。。。涙
バッグがある意味本命って言葉にはうなずけるわ~
そうそう、ビキニもついてた(笑)
あのビキニすごいよねぇ
もしかしたらMAにも着せられるかも(笑)
[ 2008/08/21 14:03 ] [ 編集 ]
No title
ににこちゃん

ありがとぉーー、エメちゃんのメガネだったんだね。すごく似合ってたんで、私も欲しいと思ったけれど、エメちゃんのとなると、なかなか入手困難だよね。
私も色々探してみるわ。

ににこちゃんのもミニバッグ抜かれてたんだね。
そこまで、人気があるとは知らなんだ~(笑)
そうそう、あのビキニ姿も超可愛いよネ。
去年の子のほうが富士びたいだし、何故か笑いがこみあげてくるんだわ・・・

[ 2008/08/21 19:00 ] [ 編集 ]
No title
出た出た、、、これは可愛い。単純に眺めていても楽しめるって感じよね。

この手のドールは1体でなく、せめて半ダースぐらい並べてたのしみたくなりそう。

藤額っていうものいいわっ!!(*^▽^*)
[ 2008/08/23 22:54 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

出た?よかった(ホッ)

表情があって、ヒジョーにカワユイのよ~OFもオシャレだし、もし来年も出たら絶対買おうと思うわ。
たくさん並べたら楽しいでしょうね♪

去年の子は富士(藤?)額って言うより、おサルさん額みたいでしょ~~(笑)
[ 2008/08/24 14:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

