むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フツーの少女に戻るとき

tat01

サーカスの少女tatianaちゃんがフツーの女の子に戻ったよ。

tatianaを購入時、ちょうどサマーキャンペーン中でサーカスのOFのほかに、このベーシックセットが付いてきた。
シンプルで意外とカワイイ♪
得した気分~~


tat03

なかなか清楚でよろしいぞ~
やっぱり女の子、甘~いケーキがお好きなようです。

tat04

スリッパって意外と売ってないじゃないですか?これが一番嬉しかったかも・・・
ほんでもって、すんごく可愛いんですよ。
やっぱり家でくつろぐときはスリッパじゃなきゃネ。


tat02


ふふふ、実はtatianaちゃんはたい焼きが一番好物なんです。

このたい焼き、よく出来てるんですよ~
かじった後のアンコが実にリアルで、私もかじりたくなってきます。

私は、たい焼きよりたこ焼きのほうが食べたいんですけどネ(笑)



No title
この装束?!のほうがiboちゃんドールらしいね。うんうんスリッパありそでない。けど、iboちゃんなら、チャカチャカってすぐに縫えそうだわよ。

ドールは寝るまえに食べても、肥満の心配ないんだよね、きっと。。。へへ。。。

*エンパイヤードレスと、フロックのみで、ベイに出ていたよ。多分、そんな値段は上がらないのではないかと思う。。。
[ 2008/08/16 07:06 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

tatianaちゃんにもドレスを作ってあげたいけど、ミシン部屋は蒸し風呂状態で、しばらく洋裁もお休みだわ~~

aiちゃんの体重見たけど、少々夜食してもいいのとちゃう?(笑)
私は、夜中韓ドラ見ながら、おかしボリボリ・・・危険だわ。

ベイ見に行ってみるね~ありがと!
[ 2008/08/16 15:11 ] [ 編集 ]
No title
かぁわいい!
うんうん、清楚なリラックス姿がiboたんちの子らしい~
お洋服でこうも変わってしまうのね、これがセットだったとは、確かにお得!
私、自分のこれまでの遍歴を見ると、「どうも替えのお洋服付き」に弱いらしい。
ベアちゃんのときなんて、「替えのお洋服一山付き」のが最も嬉しかったもの~(笑)
[ 2008/08/18 19:43 ] [ 編集 ]
No title
あかいかちゃん

シンプルな部屋着も、たまにはイイよね。売ってる服ってゴテゴテしてて返って新鮮にさえ感じたわ。
ぷぷっ、あかいかちゃんもオマケ好きなのね。私も貰えるものは何でも来いっよ~(笑)

ベアちゃん、一山もお着替えが付いてたの?毎日着替えさせて遊べるね。
最近、アンティークのクマちゃんが欲しくて物色中・・・でも汚いのが多いから、ちょっと考えちゃうな(笑)
[ 2008/08/19 10:21 ] [ 編集 ]
No title
ほんとだ~~~ スリッパ可愛い(≧m≦)

いいなぁ~~ 私ももうちょっと待ってからオーダーすれば良かったです。

iple さんといえば、足。
ibotan さんの Tatiana ちゃんと同じ骨折のお怪我が
多発してるみたいですね、J.I.D に。

届いてすぐなら無償交換・・・って
ウチの子は今は大丈夫だけど
「辛うじて」状態だったらどーしよーー v-399
そのうちポキッなんてイっちゃったらどーしてくれるぅ~~
と、冷やします v-388 
[ 2008/08/20 15:12 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

この他に木のパズルのようなモノも付いてたけど、このスリッパが一番欲しかったから嬉しいよ~

ipleさん、告知事項が出てたね。
私は交換時期が早かったから、作り直したものでなく、前の割れやすいのを送ってきたようだわ。又、割れたらどうしてくれようぞ~(笑)
あのね、足と膝から下のパーツを繋ぐ取っ手みたいなのが、非常に細くて脆そうなの。私のも、これがポキッと折れてたんだけれど、足をぐねったりしたら、又ポキッといきそう・・・
今度折れたら、お金出して買わなきゃいけないんだよね・・・
ハラハラドキドキして、あんまり遊べないのよ(涙)

[ 2008/08/20 17:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

