むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SOOMさんのmini gem

uy01

韓国SOOMさんのミニジェムのUyooです。

箱を開けた瞬間、目が異常にデカく派手なお顔にギョっでした(笑)
あまり飾る気力もなく、箱にしまったままでした・・・

今回リクエストいただき、着飾ってみましたが意外と素敵でしたわ♪

uy02
uy03

バービーの黒いウイッグを被せてみましたが、日焼け肌には黒髪が似合うようですネ。
janidiちゃんにはmomokoの靴は履かせられませんが、ミニジェムにはピッタリでした。
これは嬉しいですね。momokoの靴はオシャレですから~

jandiちゃんと比べ、ヘッドがいやに大きいです。
でっ、いろいろ比較検討してみたいと思います。


uy04

左からmomoko、jandi、モダンサークルバービー、uyooです。

uyooは本当にバービーサイズと言ってもよいでしょう。身長、顔の大きさは、ほぼ一緒です。
jandiちゃんはmomokoに近いですね。

ボディの美しさの点ではjandiちゃんに軍配があがるでしょう。
一番ボインちゃんだし~(笑)

uy05


uy06

お膝座りをさせてみました。
momoko、バービーは体が硬いっ、お酢をのませねばなりませんかね(笑)

uyooは出来ますが、安定が悪いです。
これまた、jandiちゃんが一等賞です!

足の大きさ、はいっ!jandiちゃんが一番大きいです(靴探しに苦労するので難と言えば難ですが)

なんか、結局jandiちゃん自慢になってしまいました。
親バカですが、お許しくださいませ~

jan01

ibotan主催のミス1/6ドールコンテストで優勝しましたjandiちゃんの可愛い姿を最後にパチリっ!

照れているようで、これまた可愛いぃぃぃ♪


No title
有難うございますぅ! 感謝・感謝です v-421

ミニジェムは、1:6 ドールとは思えない顔立ちですね v-405
比較写真を拝見しなかったら、
Luts Delf のデカい子なのかと思ってしまうぐらい。

>ボディの美しさの点ではjandiちゃんに軍配があがる
v-315 v-424
ほんと、その通り。
ラインとバランスが良い上に、2重関節だなんて
パーフェクトです v-218
すんごく興味が沸いてきました (≧m≦)
楽しそうです。。。
またお写真拝見するの、楽しみにしてますね♪

Jandiちゃんのようなボディで、食玩ブログを作ったら
いろいろ楽しめるのになぁ。。。
とついつい考えてしまう私です(爆)
[ 2008/08/08 11:19 ] [ 編集 ]
No title
COCOちゃん

いえ、いえ、どうしたいまして~(笑)
小さいドールって、なかなかピントが合ってくれなくて、COCOちゃんみたいに綺麗に写真が撮れなくてネ、ショボイ写真でごめんね~

ミニジェム、最初は派手で好みじゃなかったけれど、こうして撮ってみると、なかなか迫力があってオモシロイと思ったわ。

jandiちゃんのホディはホントよく出来てるので、見たときビックリしたのよ。
食玩ブログでいろんなポーズにしたら、きっと楽しいでしょうね~
きっと、ヌード写真でも絵になるわよ(笑)それこそ、温泉セットでも買って・・・私も色々夢想してしまいます。むふふふ
[ 2008/08/08 17:30 ] [ 編集 ]
No title
jandiちゃんいいねー。アップル姉ちゃんより、ボディが綺麗だし、 膝とか、ダブルなのね。Hye姉がそのまま、ちっこくなったようなスレンダーボディ。。。レジンの質感はどうだすか?cocoちゃん同様、少々くらっ、、、としてますわ。このサイズって、扱い易くて魅力一杯だわねー。(@_@;)細いから、ドレスもひょっとして、FR姉のが着れたりしないかな。。。

お焦げちゃんも綺麗ではありませんか。このドレスが、叉、凄いよく似合ってる!!
[ 2008/08/11 01:14 ] [ 編集 ]
No title
aiちゃん

Hye姉の裸体を見に行ったけど、ホントそのまま小さくしたような感じだね。
aiちゃんはレジンの質感souldollさんのはイマイチと言ってたけど、私はいまのところjandiちゃんのお肌か一番好きだよ。
他のドールは光の加減でグレーぽく見えることがあるんだけれど、jandiちゃんのお肌は温かみがあって、血が通ってるような感じがする。フレンチレジンのN嬢を持ってないから分からないけど、jandiちゃんも透明感があるような気がするの。
uyooのお肌はレジンなんだろうれど、プラスチックぽいの・・・

FRのOF試してみるわ~これが着れたらよけいに楽しいよねっ。

このドレスは、今度出た新しいmisakiのOFだよ

http://www.dollystyle.com/fashion/index.html

比較的お安いので2枚買っちゃったのよ(笑)

[ 2008/08/11 11:08 ] [ 編集 ]
No title
拍手コメントしてくださった名無しさま

ありがとうございます。
ミニジェムもjandiちゃんも、リアルなのに、こんなサイズとはビックリでしょ(笑)
とても楽しめるdollです。
又、いろいろとアップしていきますので、又遊びにきてね~~
[ 2008/08/12 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

