むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背~のびヨヒナ君

lizutabaco6.jpg


絵美さんのショップ『ふだんぎや☆宇宙猫』さんで購入したブラックのボアウイッグにしてみたよ♪

黒い髪もステキ~~!!

わたしったら…リズにギター、ワイングラス、タバコなどなど
大人の男のアイテムを買っちゃってるぅ(笑)

ジャケットで胸を隠すと男に見えんかいな~?

liztabaco3.jpg


君の瞳に乾杯!!

な~んちゃってネ。。。



yoilizu3.jpg



こらこら!ヨヒナっ!煙草で遊ぶんじゃない~~


[ 2006/03/11 13:06 ] ボークス Liztan | TB(0) | CM(10)
おーー、お隣のデカイおねーさんは、リズさまだったのね。ううんん、男の子にはどーみてもみえませぬ。ちょっとリラックスし過ぎ(爆)の週末のOLさんという感じかしらん。ジーンズもいいわー。内は、一回、お着替えすると、しばらーーく同じOF。多いに反省はするのだけどね。

ヨヒナちゃんの、OF出来上がり楽しみ~~!!
[ 2006/03/11 15:41 ] [ 編集 ]
ウヘー、やっぱり男には見えませんかねi-238
体つきが華奢だしなぁ~(笑)

ジーンズ、これも作ったじょ~~
何回も洗いかけて手間暇モンでしたの…

私はお着替え大好きなのよ!
服がうじゃうじゃ出来てきて、困りモンなの。
自分で作るのも、人のを買うのも好きだす(笑)

ヨヒナのOFには一層力が入っちゃう♪

[ 2006/03/11 20:40 ] [ 編集 ]
えーーー、このジーンズってお手製なの?がーん、今日は又、一人天才に遭遇!!内は着回し専門なりよ~。

SDさんは、友達から回ってきた、「ヴィンテージ」(爆)を目下着用中。最近(先週)ふと、思いついて、4,5年前に買ったブライス用(でかすぎた、、、)くりくりヘアを乗っけたら、これが結構合ったので、画像撮りまくり。

ibotanしゃんにも、是非、庶民専門のドレスショップを開店して貰いたいワンワン!!ワン!!!
[ 2006/03/12 01:31 ] [ 編集 ]
こんにちはv
先日はお世話になりました!
あれれ?男の子として育ててらっしゃるんでしょうか?いいかんじですよv

なかなか足を運べないで申し訳ありませんでした~。
せっかくメール頂いたのに(oー(ェ)ー;A アセアセ
足跡残させて頂きますねv
[ 2006/03/12 10:03 ] [ 編集 ]
おお!
リズヘッドって黒いウイッグも似合うんですね!というか上手く使っていただいて嬉しいです~♪ありがとうございます(ペコリ)

ヨヒナちゃんのお洋服もすごく可愛いですね。私はこのクラスの大きさだとすぐに「ウエストゴム」に逃げようとする根性なしのダメ人間ですわ。

最近子供の学校のことなんかで忙しく、なかなか物作り(特にお洋服)の時間が取れなくて・・あと2週間くらいはばたつきそう・・・

[ 2006/03/12 12:22 ] [ 編集 ]
ヨヒナちゃ~ん!
はじめましてっ♪(笑)
おぉぉ~~!可愛いヨヒナちゃんがいっぱい。。。リズお姉様もますます美しく!
ジーンズ系難しいですね、すごくフィットしていて素晴らしいです。
またたびたび遊びにうかがいます~^^
[ 2006/03/12 18:40 ] [ 編集 ]
aiちゃんへ
オーバーだなぁ(笑)
ヘタの横好きなんですよ~

でもドールフェスタのディラー経験もあるんだわ。
私って、結構凝り性でテーマ決めて、それようの生地とか買い込むのでお金儲けには
ならないのよ、自分の子のためだけに作る方が性に合ってるかもネ。

オォー、ブライスちゃんもいるんだね♪
4,5年前っていうと初期っこちゃん?
私もそのころからブラちゃん集めてたんで、
大所帯ですよん。

綿毛みたくて、スッゴク可愛いウイッグだね!
Yoiはどんなウイッグでも可愛いみたいe-272





[ 2006/03/12 21:29 ] [ 編集 ]
くまペコさんへ
遊びに来て下さって、ありがとう!
こちらこそ、その節はお世話になりましたm(_ _)m
男の子にもしたいのですが、ボディもお高いのでなかなか…(笑)

でも、めちゃお気に入り♪なんで、ちゃんと育てていきますのでご安心を!!

お忙しそうなのに足跡まで残して貰ってホント嬉しかったデス。
私もまた遊びにいかせてネv-285
[ 2006/03/12 21:37 ] [ 編集 ]
絵美さんへ
リズが意外にも黒いボアウイッグ似合うのでビックリ!
とても被せやすかったですよ~

又、リクエストしたいです!!
ヨヒナは幼SDサイズのウイッグでいけると思うので、ブラックかブラウンか濃い色があったらお願いしたいなぁ~

でもでもお忙しそうなので、お暇な時まで待ちますけどネ(笑)

私も、このサイズだとゴムですわ~
前あきにすると、かえってお腹がゴロツクみたい…よっぽど薄い生地じゃないと難しいわ。

幼SDサイズのお洋服もフリフリのが多くて、カジュアルは少ないので絵美さんに期待してしまいますぅv-350



[ 2006/03/12 21:49 ] [ 編集 ]
あかいかちゃんへ
あかいかってオモシロイ!!
ふっふっふ、隠れ家へようこそ~~(笑)

とにかくYoiにハマりまくりの私です!
これからも、いっぱいお写真撮りますので、どんぞ、また遊びに来て下さいね~e-69

リズはだんだん中性化していくかも…(笑)
なんせ、グリーンティは男のドラマ!

だんだん人形も男の子に目がいくようになってきてコワイ、コワイ(笑)

[ 2006/03/12 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

