むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミディブライスをカスタムしたよ

ミディブライスのマカロンキューティーパーティをカスタムしましたよ。
大分以前に購入していたものの、目が下向いてるし〜何か気に入らなくて、
ほったらかしにしてました。

mddi01.jpg


何とか私好みにしようと四苦八苦しました。

ミディ解体は初めてだったのでアイギミックの構造を理解するのに時間が
かかったわ。
なんとか、目線は少し上がりました・・・


1379.jpg

お目目はリアルなものに入れ替えました。
口も大分削りました。
小さいので難しい〜〜

以前にヤフオクでゲットしていたお洋服ですが、この娘にバッチリ
似合ってると思います。

黒いウイッグをオカッパにカット。。。




IMG_1378.jpg

IMG_1377.jpg

ミディブライス、カスタムが非常に楽しかったので、すでに二人目に取り掛かってます。
今度はどんな娘になるやら〜
私の場合、可愛い娘になるのは偶然の賜物だからネ(笑)


IMG_1376.jpg


IMG_1375.jpg




[ 2015/04/24 12:46 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)

新しい娘が着ました〜

DarakのAriちゃんです。
身長25㎝、ちっこくて可愛いです♪

↓来た時の顔

IMG_1288.jpg

なんか変だなぁ・・・と思ったら、睫毛が片方しか付いてなかったのです。
向かって左側の睫毛が無いでしょ?
別に取れて落ちた様子もなく・・・

どういう事〜〜

付いている睫毛も短くてイマイチな感じです。
私は睫毛を付ける作業がすっごく苦手で、その為にメイクありを選択したのに・・・
結局、自分で睫毛を付ける羽目になりました。

ウイッグもあまり気に入らなかったので、急いで買ってあげました。


IMG_1313.jpg

睫毛が長くなって可愛くなったでしょ?
頬紅も足し、手も少し色付けしました。
やっぱり球体っこは手がかかりますなぁ〜(笑)


IMG_1309.jpg


今、アイフォンで写真加工にハマっていて、色んなアプリを入れて楽しんでます。
Latte cameraは優れものですよ。


IMG_1320.jpg

姉曰く、フツーに可愛い娘やね。
でも、ibotanらしくない。。。ですって。

どういう事〜〜???


[ 2015/04/16 14:13 ] Ari (Darak) | TB(0) | CM(0)

算数、得意です・・・

IMG_1283.jpg

昔、カスタムした娘を手直ししました。
アイラブイットトルーだったか、サンデーズベリーベストだったか・・・
忘れちゃったわ(笑)
かしこそうでしょ?

あまり良い出来ではないので、眼鏡でごまかしましょ〜っと。。。
でも、眼鏡が良く似合ってます。


IMG_1282.jpg

ふん、今日の算数のテスト簡単だったわって雰囲気の娘になりました。

自分が望んだようにはならないのがカスタムってものなのか(笑)


IMG_1281.jpg


最近、ブラちゃんばかりでしたが、久しぶりに球体っこ幼SDサイズの娘を買いました。

昨日、発送してくれたみたいで、近々アップできそうです。

可愛い娘だといいんだけどなぁ〜
公式だけでは分からんからな・・・

[ 2015/04/09 12:19 ] その他のお人形 blythetan | TB(0) | CM(0)

