むにゃむにゃ日記

私のにんにんちゃんの事をむにゃむにゃと綴っていこうかな♪ 本音で書いてみよっ!! 多くの人に観て貰うんじゃなくて…隠れ家的なのが理想です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水月公園

iphone片手に近所の公園に行ってきました。
水月公園といって、花菖蒲や紅梅の時期には見物客も多く賑わうのですが、季節はずれで
ほとんど人影なしでした。
撮影しやすくてホッ。。。


IMG_0825.jpg

17ちゃんにワンピと帽子を編みました。
色黒なんで派手な色がいいかと黄色で編んじゃったわ。


IMG_0817.jpg

アヒルさんだ〜〜

IMG_0822.jpg


写真が多くなったので、畳みますネ。

Read More

[ 2014/10/09 16:04 ] picture doll (secretdoll) | TB(0) | CM(0)

iPhone 6にしたよ。

iPone6の機種変に行ってきました。

画面大きくて見易い〜

ペコちゃんのカバーを買いました、へへへ。
すごく可愛いぃ♪
赤だとバッグの中で見つけやすくて良いわ。。。

ar05.jpg

カメラの性能はどうかな?
aramちゃんを試し撮りしましたよ。

ar01.jpg

ar02.jpg

一眼トイというアプリでバックぼかしてます。
一眼でなくても一眼っぽく出来るので重宝してます。
まぁ、趣は一眼レフより劣るけどネ(笑)


ar03.jpg

oaytさまのお洋服が素敵〜〜
すごく似合ってます♪


ar04.jpg

[ 2014/10/03 13:55 ] dorandoran (atomaru) | TB(0) | CM(0)

